エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


自家通販の事

今回の自家通販におきまして
返信メールきてない!というお問合せを数件いただきまして大変申し訳ありません。
ご連絡いただいた方すべて、こちらからの送信は出来ていたのですが何か…届いていないようで…
お手数をお掛けいたしましてすみませんです(;´Д`)

ご連絡いただいた方へは即日再度送信を済ませておりますが
今度はちゃんと届いているでしょうか…不安…(´・ω・`)

もしもまた届いていないという方がおられましたら
恐れ入りますが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
その際、もしも他に使用できるアドレスなどお持ちでしたら
併せてご連絡いただけましたら幸いです。


私の作業ミスなど原因がわかってることならアレなのですが(つД`)
ご連絡いただかないとわからないことなので…本当スイマセンm(_;_)m

---------------------------

そんな事などをあわあわしていたらちょっと時間なくなってしまったーーー!
のでレスはまた…あ、明日……スイマセン・゚・(ノД`)・゚・。
とか言っている間にも下の記事やらにも拍手ありがとうございます!!(;ω;)ううぅぅぅホンマうれしい…!


2010.09.17(Fri) - イベント・オフライン





/
