エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


遅くなりました(ノД`)

追記にレスを~…いつもながら遅くてすみませぬ orz

拍手ポチもありがとうございます!
元気でますーー!がんばらないとおぉぉぉ(/ω\*)


今月来月予定がびっしりすぎてすごくアタフタ…。財布ももつかなー\(^p^)/




はっ そういえば…

いつぞやの記事にて「ついったなど我にはできぬyp」と言っていたのですが、お友達と連絡取るためなどに結局やって…おり…ま…す…(/ω\;)
便利は便利なんですがやっぱりマメにはできない己…。ぽつぽつ活用していこうと思っています。。。
(情報収集用フォロなどのフォロワ避けの為に鍵かかっているので、とりあえずサイトから繫げてはないのでアレですが、もしどこかで見かけましたらフォロはお気軽に~^^)







恭子さん
ぴあーーーなつこみからお世話になりっぱなしですみませんありがとうございます!!
インテでも委託させていただいてありがとうございました(*´∀`)かわゆきにょまたん本の布教に一役買えて嬉しかったですウヒヒ!!
おかげさまで順調に治部妄想も育っておりますので…なんかその…うっかり生まれた暁にはお世話になるかもしれませぬ…wwwにょた治部マジですか大丈夫ですかちょっと描きたいですよwww きょこさんの治部本も楽しみにしてます!(*゚∀゚*)ムッフー!



アラシさん
コメありがとうございました!インテではこちらこそありがとうございました(≧∀≦*)おとなりも女体化サークルさん!と、とっても心強かったです!
ご存知頂いていたと聞いてビックリデス(/ω\*)ギャアアおいしくいただいていただけたなら嬉しいです!
私もこのたび御本を入手できたので、ハァハァしながらじっくり楽しませて頂きますね!!!(時間ある時に集中して読みたいタイプなのでまだ読めておらぬのですぅ・゚・(ノД`)・゚・。)
またイベントなどでお時間あどありましたら是非にょまたんトークしてやってください~(゚∀゚*)ノシ



再録本お買い上げくださった方~^^
コメありがとうございますー!おおお伊達ママもお好きですかwwwナカーマ(゚∀゚)ノTVKはいつでも本気ですよねウフフ^^
新刊もご覧頂いてありがとうございます!エロいと言っていただけて嬉しいです…!「なんだかんだで政宗が好きすぎる」感伝わってますかwww良かったです^^
デフォのイチャつき具合やエロ度には敵いませんが、妄想の欠片だけでもまた形にいていこうと思ってますので、また機会がありましたらお手に取っていただけたら嬉しいです!



KG好きでアレなYOU
 好 き に し な は れ ^^^^^^



2010.09.02(Thu) - つぶやき





/
