エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


物理的に無理なものは無理

すごく やることが いっぱいで  まだ 3 出陣 できていない

 ・゚・(ノД`)・゚・。


PS3様が、待った甲斐があって白が出たので!(容量などどうでもいい可愛ければどうせBSRしかやらぬ)
それをちょっと安く買えるアレがあったのだけどそれを使うには来週でないとダメなんだ…!!!
ということで来週出陣します…くっ……!!

あぬめ録画もまだみていない…!!

でもどれも大事な用事なので…ちょっとづつ進めていきたい…。。。


------------------

通販準備中です。週明けには更新できると思います^^

拍手レスは後程…!すいません…!!
メール返信なども遅れていて申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・。もうちょっと…!!

------------------


そうそうところで 今週の鍋乙れびの

 (女装(?)注意)




h-20.jpg


が、すごく  す て き で し た 。

それだけ。

……やっぱりウチの地元、鍋DVD売ってない…。何気にあのバインダー欲しい…。
アマゾるか…(´・ω・`)




追記に、大好きYイトさん(●´ω`●)に教えてもらったセラムンメーカーで遊んでみたのをそっと。

▼ にょたっていうかセラムン化注意




月に代わって~(☄●∀´)☄





h-21.jpg
チート:反転してやった。やっぱ6本ですよね。髪ちょっとはねさせた。眼帯=アイデンティティー。

うん、だいたい誰がやってもこんな感じになるんじゃないかな?(゚∀゚)
かわいいなコンチクショウパンツミセロ。
ナカイ声で「moon prizm power make up!」って言って欲しい^^
作っててすごく癒されました。Yイトさんありがとうございますた(*´з`)-♥Chu!!



下の方におまけでKGもいるよ★
ピンポイントお友達用。
 ↓





















kg-2.jpg
NOチート。

2人とも顔パーツ同じになってしまったのは完全に私の好み。

2010.08.27(Fri) - バトンとか絵





/
