エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


自家通販とか

色々とお礼などもできていないままでアレですが、下の記事で書き忘れた事など…!


おかげさまで、『こじゅバラさん』は完売いたしました!ありがとうございました!
搬入数がもう在庫少なくてスミマセンでした・゚・(ノД`)・゚・。



現在の在庫
『 SAIROKU 』『 Lady~ 』
の2種で、自家通販を行います。

8月中には受付開始いたしますので宜しかったらご利用ご検討くださいませ。
受付期間はだいたい2週間くらい…になると思います。

『SAIROKU』のみ書店委託するかもしれません…ちょっと迷い中……。
自家通販で不便でない方は自家通販の方のご利用をお勧めいたします^^

準備が出来次第また更新してゆきます。今しばらくお待ちください。


-----------

出立前の拍手などもありがとうございました!!
さっそくメールなども頂き恐縮です!後程レスやお返事させて頂きます(≧∀≦*)



▼以下、ハイパー自分用思い出綴り。




前泊のホテル&新幹線の手配をTまさんに丸任せしてしまったおかげで、立地的にもお値段的にもめっちゃ好条件のホテルにお泊りできて楽しかったー^^また大阪行く時は泊まりたい!
改めてありがとうございました!!大好き!!!(≧∀≦*)
とりあえず新大阪着いてまずご当地カピたんを狩りました。か…かわいい…ハァハァ……!!皆さん買って帰るといい!て言ってました。

折角の大阪だったのに持ち込み作業が多くて、今回は道頓堀をスルーしました…。
でもお昼は大阪城見ながらお好み焼き食べながらはんべとか冶部のモノマネとかしましたフフ^^
ご飯&お買い物などしてホテルで作業のターン…。
ペーパーに思いのほか時間かかった…orz
6月も8月もイベントでなかったし、再録も描きおろし3枚だけだったしで、あんまり絵を描いてなかった上にアナログで描くのも久しいっていうので…うごごご……。。。
お互いの作業を手伝いあおうぜとか言っておきながら、自分の作業が多すぎて手伝ってもらうだけだったorz
眠くなってきているTまさんにペーパー折ってもらったり、ポストカードの袋詰め手伝ってもらったりしました・゚・(ノД`)・゚・。
そしてはにお氏の神業炸裂しすぎた…!5、6年の付き合いだけどそんな隠し技初めて知ったんだけど!!!超助かりましたまいしてる(*´з`)-♥
ご飯もしっかり食べて、お2人の協力のおかげで無事に終了、早くも祝杯を上げました(゚∀゚)桃カクテルウマー
はにはにが夕飯に天下分け麺食べてて「大阪まで来てカップラーメンって…!」って言ってたけど、麺という食べやすさといい身体がちょうど欲する塩分加減といい、案外ベストチョイスでした。やりよる…!
お風呂も浸かってあったまれたし、睡眠もしっかり取れましたー^^


当日も、移動も超スムーズにできて予定通りの時間に会場入り。
空調にマジ救われました。そしてあの洗剤の匂いはいったいなんだったんだ。嫌な匂いではないけれど気になった^^

委託でお預かりさせていただいた本もあったおかげでスペースも寂しくならず(≧∀≦*)ギャハ
お声を掛けてくださった方もいらして嬉しかった(●´ω`●)
「前に通販で買いました」と言ってくださった方、今回は直接お渡しできてうれしかったです!
新刊も再録本だけだったのでちょっと寂しいな…と思っていたのですが「再録出るの待ってました」って言ってくださった方がいて、出してよかったー!と思いました・゚・(ノД`)・゚・。
こじゅバラさんの再版・続きを、と言ってくださる方が思いのほかいらしてくれてカピ好きとしても本当に嬉しいです…!!
単品での再版予定はありませんが、次の再録的な本に収録検討しています。
カピ本はまた描くつもりモリモリなので、カピ再録的なものが出せないかな~などとぼんやり考え中です。
またお求めいただけましたらうれしいです!

いない時に来てくださった方もありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。Hかげたんあるがと!
今回来られなかったお友達も幽体離脱で遊びに来てくれててんきゅう!

そしてこちらから伺うつもりでいた方に先を越されてしまってshit!でした…!
そんな…わざわざ…!すみません!!・゚・(ノД`)・゚・。ありがたや…!!
御本いただいてしまってすいません!遠慮できなくてすぐ「良いんですか?」って言ってすいません!(●´ω`●)ゞデヘヘ!!
いつも以上に無遠慮っぷり炸裂でいろんな方に恐れ多い事を…!だが後悔は…ねぇ…!!
がっかりな我にも呆れず絡んでくださる皆様の優しさに、調子に乗りすぎました。本当にありがたいことです…!
夏コミでお会いできなかった方に会えてヨカッターー!
でも会えなかった方もいてすごく残念です・゚・(ノД`)・゚・。ううぅ…またメールします…!


撤収作業をのそのそとして、はにはにと一緒に搬出に。
お互い今回はダン箱の数が多くって、一緒の台車に乗せたらちょっとした大手さん気分の量になりましたwww
ゴロゴロしてるうちにもう机撤去しまくっていて「え?うちら遅すぎ…?」ってすごく焦ってしまった…。

無事搬出も終えて、6号館だったTまさんとも合流して優雅にタクシー移動してやったぜ!最近もうタクらないと身体もたない…orz
新大阪ついたら割と新幹線の時間まで余裕がなかったので、ご飯だけ買ってホームに急ぎました。カピたん前日に買っておいてよかった…!!・゚・(ノД`)・゚・。

新幹線の中でプチ打ち上げパーリィ★ビールで乾杯!あの一杯は本当に格別。
疲れているのに楽しくおしゃべりしていたらあっと言う間にはにおさんの降りる駅、そしてTまさんと品川で下車、お別れ。わああああんさみしい・゚・(ノД`)・゚・。
地元までぼーっと電車に揺られて帰宅。(最近帰りの電車で何故か寝れない)

我の夏はおわった…。
(と郷愁にふけるその後の席で、どうやらYOUぱっくで働いてらっしゃる方らしき男性が
「マジで色々ひどい」「「YOUぱっく使ってください」っておすすめできないもん」とか言ってた。YOUぱっく…。)
楽しい夏でありました…。大阪、また行きたいなぁ…!
Tまさん、はにはに、お世話になりましたありがとうでした(≧∀≦*)
チャソドソゴソのモノマネいっぱいしてゴメンネ★


一段落といった所で、10月のオンリー合わせの原稿の前にやらねばならない事ががっつりあるので、イベント後のやる気のある今のうちに色々やっておきたいところです。苦行…好き…ハァハァ……。(ドM的なry)




ていうか長いな…!


………寝ます!!

2010.08.25(Wed) - イベント・オフライン





/
