エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お疲れ様でした^^

インテから帰ってきましたやっぽーぅ!雨も降らず良かったです^^
ご参加なされた皆様お疲れ様でした!

当スペースへお立ち寄りくださった方、本をお手にとってくださった方、ありがとうございました!!
新刊も、再録本って初めて出すので結構ドキドキしてたのでお手にとっていただけて嬉しかったです^^
おぱおポストカードももらってくださりありがとうございました^^
超アナログ感漂う、前日ホテルで友の協力によって配布できるに至ったカード、可愛いって言って頂けたりして超嬉しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
色んな方とお話もできて超楽しんできました~!ウヒ!うっかり家三トークもしちゃってすいません!でも皆さん家三おkって言うから!いいですよね!!!ってなるしかない!

差し入れをくださった方もありがとうございますギャーうれしい!!(≧∀≦*)大事に味わって頂きます!!
スケブを描かせてくださった方もありがとうございました!!お渡しが遅くなってしまってゴメンナサイでしたー!自由テーマで良いといってくださったので自重せずおぱおで失礼しました楽しかったデス!!!

お隣のスペースの方ともお話できてとても楽しい一日を過ごす事ができました~構ってくださりありがとうございました!(こんなトコロからであアレですが^^;)

5号館は空調も効いてて快適に過ごす事ができました。4号館空調故障とかで酷い事になってたらしいです…確かに西翼に荷出しに4号館行ったとき異様に暑くて瞬間的に大量の汗がでた…。まさか1日あの暑さだったのだろうかと思うと恐怖です…ブルブル…!!5号館でよかった…!
4号館だった方は本当に…お疲れ様…でし…た……・゚・(ノД`)・゚・。

なんかシャッターの上げ下げが激しくてその度に鳴る警告音で地味に頭痛がしたり
ナゼか洗剤みたいなニオイがしょっちゅう漂ってきたり
机の撤収めっちゃ早くてフォークリフトに轢かれるかと思ったり
なんか色々面白かったですwww


先週お会いできなかった方と会えてお話できたり、欲しかった御本を入手できたり、すごく充実したイベントでございました!
調子に乗りすぎだと思った…でも…だって…!!我慢できなかった!!お話し相手してくださって本当にありがとうございます!!
ろくたん&お友達様がスペース番してくれたおかげ!お手伝いしてくれてアリガトウー!!
相方はにお氏が買ってきてくれたのでフランクウマー(・∀・)もできたし!

満喫!満喫!!

本当に皆様お世話になりましたーー!!(*´з`)-♥Chu!!


帰りの新幹線もずっとお喋りしてて、地元行きの電車に乗り換えたら即寝オチだなって思っていたんだけど意外と電車で一睡もできず、家について色々としていたらもう4時半なのですが\(^p^)/
ようやく眠気がきたのでひとまず寝ます!


2010.08.23(Mon) - つぶやき





/
