エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


なんとか…

想定外の事態でまさかのがっつりアナログ作業でポストカードができま

できます。

当日までには。

明日ホテルでちょっと作業するんだ。ふふ…。orz
明日って言うかもう今日です。あと3時間後には地元駅を出発している^p^

下の記事の段階とそんなに変わってないけどうpっときますね。


では当日会場でお会いしましょう~~!!
皆様にとっても楽しい一日となりますように★



▼ポストカード絵(にょまさですよ)





1008pos.jpg
こんなのです!

よかったら貰ってください^^

2010.08.21(Sat) - バトンとか絵





/
