エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


汁放出

なっこみから帰ってきました。

暑い中ご参加なされた皆様お疲れ様でした(゚∀゚)


よくわからない本の委託を寛大に引き受けてくださった「PrzmStar//SHAFFULE」様、ありがとうございました!!
朝到着が遅くなり一番大変な設営をお手伝いできないダメ売子で本当に申し訳なかったですゴメンナサイorz
他の売子の方々も皆様お優しくてお話もしてもらったり、お邪魔させていただいたカミシロさんの素敵新刊でまさかのサプライズまでキュッキュルー!!!!(*´Д`*)
至れり尽くせりで本当に…とても貢献はできませんが少しでもお役に立てていた事を祈るばかりです・゚・(ノД`)・゚・。
そんな私の本もお手に取ってくださった方、ありがとうございました!!

お陰様で既刊の『HONEY~』は完売いたしました。ありがとうございました^^
『こじゅバラさん』のインテ分は予定通りとっても少ないです。
『Lady~』はまだまだ大丈夫です^^



水分超取ってるのに朝と寝る前しかチッコにいかなかった1日目でした。全部汗で出てるヒィィ^p^
この夏、クーラーに当たらない状態が3時間以上っていうのが初だった私は終始赤ゲージでした…。
いっそあと一撃くれたら極殺モードになれたと思う。
あと友達と、搬出の件はMR炎上フラグとか言ってみた。
(そんな大変だった搬出まで私はお留守番していただけという役立たず加減…orz)

素敵かわゆふつくしい御本をいただいてしまったり、宗たんのアレとかアレまで頂いちゃったり、
そして色んな方から色んな形で色んなカピたんを頂いてしまった夢色★Daysでした…!!!
うわあああああああああん嬉しすぎるぅぅぅぅううううういえやすぅぅぅぅうううううううううう!!!
カピたんは同じものがいくつあったって嬉しいだけなのに、神すぎる非かぶりで震えました…!
みんな…好きぃ!!!!大事に愛させて頂きます!!!(≧∀≦*)


11日→カプコソ海の家&pセラでこまさメニュー蹂躙
12日→ちょっとついでの仕事の後友達とパーリィ
13日→1日目 14日→2日目
と遊び倒してきた分の色々が溜まっているので自分用メモリーはまたあとで書きたいですフフフ(*´∀`)

とりあえず地元に戻り実家でケーキ食べてお盆的家族団らんしてお風呂入って
気付いたらもう4時なので寝ときます。
明日…予定がびっしりなのでね…自業自得だからね…。


2010.08.15(Sun) - つぶやき





/
