エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


絶賛修羅場週間//るち

籠もりっぱなしですいません。。。
原稿の進まなさ具合にちょっと脱線しにきてしまいました。アハ☆


・・・・・・現段階での冬の予定・・・・・・・

るち個人誌の話ですが、
ペーパーで予告していたゲスト様本は1月に発行延期になりました!!
自分のアレが色々定まらなかったので……。
冬コミではそれとは別の個人誌を予定、目下製作中でございます……がんばりまする…。
またもやコマサで18禁ですよ~~わーい(*´∀`*)

はにおさんも新刊、アニキ本を予定しておられるそうだよ!わーい!
私もちょこっと描かせてもらう(=゚ω゚)ノガンガール★

そして既刊ですが、
現在手元にある在庫をまるっと搬入しますが、個人誌の既刊は在庫少なめかもです。「制服~」のほうは結構ある…と思うんですが、コmケでのBSRジャンルがどんな感じでアレなのかとか把握できていないので……orz もし早々に足りなくなったりという奇跡がありましたらスイマセン…。
長いことマイナージャンルに浸っている管理人2人です。。。
「制服~」の方は、冬の状況をみて再版かけるかも…。

あと個人では無料配布でポストカード有ります。ので、よかったらもらってやってください(*´∀`*)

そしてお友達のくろじたんの本を委託させて頂きます~(*´∀`*)ノシ
政慶メインサークルさんなのでウチで申し訳ないと思いつつ…!
政慶本とオールキャラ本?を預かる予定です(*´∀`*)お互い頑張りましょうぜ…!(私信)


お取り置きなどを受け付ける予定は、今の所ございません。

本の詳細等はまた近くなったらうpします。




あ!あの、拍手押してくださる方ありがとうございます!ちゃんとお礼できずに申し訳ないですよ…おぼぼぼ……orz
とても温まりまする。ありがとうございます!


2008.12.05(Fri) - つぶやき





/
