エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


あと2日か…

ぶおおお…もう発売目前じゃないかーーー!!

もう…インテ終わるまで封印というか  買わないようにする。(宣言)

3話もまだ見てないし!
もう!グダグダだよ!
あとでまとめてめいっぱい楽しんでやるんだからねッ!!


今日一個〆切だったんですがとても無理だった…orz
しかし明日にはどうにかしないとイカンので大して変わらない。頑張れって事。




3で冶部の次に楽しみなキャラ。
so-rin.jpg

怪しい人、大好き(*´∀`) 腹黒キャラだといいなぁ~wktk
(描いててなんかジ才ンっぽいと思った…配色のせいか)

孫姐さんと鶴たんもはやく動かしたいソワソワ。あ、いやインテ終わるまでは…。ブツブツ…。


拍手ポチポチありがとうございます!!・゚・(ノД`)・゚・。


2010.07.27(Tue) - バトンとか絵





/
