エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ぶは

さかーで睡眠時間が大分おかしなことになってましたが、それも今朝で終了となったわけで。
決勝戦はなんか無駄に緊張感がにじみ出すぎて胃がキューってなりながら見てました。ふふ。


今日録画しておいたアヌメを見ました!
サイトとか前情報全然見てなかったので色々「おお…!」という感じでした2828
はんべはいいはんべでした2828



拍手などありがとうございます!
メールとか色々したい…しなきゃ……が遅れまくっていてあわわわ…スイマセン(´・ω・`)

そして相変わらず…時々受信できないものがあるようです…心当たりのある方がおられましたら、申し訳ありませんが再送いただけますとありがたいデス・゚・(ノД`)・゚・。
Mたんありがとー!



an-1.jpg

▼追記:感想というほどのアレではないですが一応ネタバレ注意で。

一話目から内容が濃かったー。an1.jpg

まさむねどのおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3爪で捲し上げるあのアングルたまらんかった滾る
小十郎やさしい小十郎政宗のこと好きすぎる
秀吉でかいwww
そしてもみあげにクギヅケ
はんべもっと見下してハァハァ
夢吉が漢前になっていたのは何のフラグだろうか
包帯最初からいらないry

ED聞いたことある声だと思ったら…www(私信/黒歴史的な意味で)


だめだ時間ない。これくらいにしておく。。。

2010.07.13(Tue) - バトンとか絵





/
