エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


もう明日…

わーー結局また一週間放置ですいません orz orz orz


色々できないままにアヌメ2期がいよいよということで…!
はんべ早く見たいハァハァ
ono2.jpg
ひでよしってこんなんだっけ。
CMでもみ上げがとても気になりました。はんべがトリートメントしたにちがいない。

もちろんいつものあのエロい人達も楽しみなわけです。
平常心を装える気がしないので録画を夜中にこっそり見る日々が始まりそうです。
ていうか本当なんていう時間帯。


あっSQの単行本も無事ゲットしてしました超エロイですネ政宗様ハァハァハァ…!
連載は全然見ていないのですがスパコミのときにきょこさんに見せてもらって絵の感じとかもすごい好みだったので買ってニヤニヤ読んだんですが

家 冶 部 が デ フ ォ す ぎ て W O W ♥ でした。

なんていじり甲斐のある2人。ゲーム楽しみですウフフ。
でもゲームやる時間あるのかな…すごく不安…ここのところラクガキすらろくに描けない生活なんですが
だめだな色々…端から片付けないと。

再録本の編集だけちょっとづつやってます。
8月のインテ申込しますた。(数ヶ月前の日記で「今年は大阪はいけないと思う」って言ったくせに!)
サナダテオンリーは、新刊出せる確立がとっても低くなってしまったので申し込みませんでした…。




▼すごく遅くてゴメンナサイ!以下にレスを・゚・(ノД`)・゚・。
 ポチのみの方もありがとうございます!






書き逃げ=3の方
わーそんな逃げないでくださいwww
7/11くじやってま……した…ね…!いつの話だよ状態ですみません(´д`;)
カピさんお好きなのでしょうか??何かいい景品ゲットできましたか~~??(*´∀`)
私は結局欲しかったクッションを入手できぬまま身近な店舗は続々終了してしまいました…orz
今度は本屋さんのを狙います( ・∀・)成果報告がてらまた遊びに来てくださるとうれしいです!


ayakaさん
遅くなりましたが勝手にレスさせて頂きます~><
先月のイベント、お疲れ様でした!ワザワザ相方SPまでお越し頂いてしまってすみません~ありがとうございました!
あ、釣銭のアレはayakaさんだったのですね!勘違いしておりました(/ω\*)ハズカシ
私の変態本に萌えていただけたとのことで嬉しいです!おぱいは正義、賛成デス★(゚∀゚)ノ 唇とかそんなマニアックな所を…!笑お褒めいただけて嬉しいですぅ~~更なるつやつやリップ目指して頑張ります(≧∀≦*)
かぼぱんもいいですよNE!にょまさはクールビューティーでも乙女アイテムが似合う子だといいです!
幸村ダンススクール是非覗いてみたいですよね!参加は遠慮したいですwww
またイベントなどお会いできる時にはお話してやってください^^サナダテの話なども是非~★


きょこさん
わ~~遅レスすみません・゚・(ノД`)・゚・。
にょまたんにコメありがとうございますた!その後順調ににょたじぶ妄想も育てておりますのでそのうちラクガキでも上げますwww
順調に家冶部が育ってますというか包容力のあるわんこ×天然鬼ツン女王様とか普通に好物なので大変です…大変です!冶部…おそろしい子…!!

夏はお互い落ちてしまいましたね…しょぼん(´・ω・`)その分秋に向けてガンガレという思し召しですよねきっと…ウフフ…
冶部本も楽しみにしてますがコマサの新刊も楽しみにしておりまする~~!!
あと、海の家のやつ私も超行きたいですボソリ…!!

2010.07.10(Sat) - バトンとか絵





/
