エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


ドイツオメ( ・∀・)つ

あっちこっちバーゲンで忙しいですね★
もさっとお買い物してしまうやないか。

秋物が欲しかったんですけどまだあんまり並んでなかったり、あってもセール対象外だったので、夏物を足してしまった。。。ていうか物色する時間が全然足りんー…。。。

そしてカピ展に寄ってきてしまいました^^
むしろメイン(゚∀≦)-★



もう何サイトかわからん…サーセン。
でもカピたんかわいいんだもの。みんな好きになればいいーー!!
A先生も洗脳されてくれたようだし(●´ω`●)ウヘヘ

100703_2258~01100703_2258~02100704_0142~01100703_1108~02100703_1418~01
戦利品たち。(+渋谷タワレコ隣の例のカフェでゴハン)
巨大カピたんにまたまた遭遇できたのだけど、今回は一緒に撮影はおこなっておらず囲み取材でしたん…。
でもお姉さんの言葉にこまかく対応するあの動き…誰かが傍でリモコン操作してるとしか

中に人などいない。



なつこみ落ちたし今年は久しぶりにフェスとか行っちゃう?とか思っていたのですがまったくそれどころではない感じに…。結局先月旅行も行けなかったし(´・ω・`)

とりあえず再録本の予約だけしてきた。。。のでがむばるるる。。。



拍手レス、メル返信は明日あたり…!すみません!


2010.07.04(Sun) - つぶやき





/
