エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おそまき

間が空いてしまいました…が、活動っぽいことを特にしていないので書く事も無かったわけです。。。
さかー見ながらだらだら書くとします。


恐惶の事など
自分は特に何もなかったんですが、人様の原稿をお手伝いして間接修羅場でしたwww
当日はプラプラと遊んできました(*´∀`)
主に相方はにーおさんのムソスペに居座っていました。ムソコスさんにハァハァしてましたキャーヾ(。◕ ∀◕)ノ♫♬
目の保養!目の保養!信様麗しかったです、ぞ!
BSRのコスさんも、みつひでコスさんを3人ほどみかけて、みんなシュシュつけてて可愛かったですwww熱いですよね。。。
冶部も2人ほどお見かけして、ああやっぱり前髪邪魔そうだなって2828眺めてました(’v’*)
家&冶部で売り子してらしたサークルさんがいたよ!2828!!<報告

御本も買えて楽しかったー!じっくり読みますハフハフ…!
お話していただいたりしてとても楽しかったのです^^ 朝起きた時「あ、風邪引いてる」って思ったけど行って良かったです(*´v`)
でも後から行きそびれたところをハケーンしてorzとなるのはいつもとかわらない残念だな自分…。パンフちゃんと見れ。

アフターも相方さんに付いていって信様宴にそっと混ざってきました^^ウヘヘ
もさもさ食べてすいません。
ムソネタとかあまり解からないんで普段より自分が喋らない故、つい箸が進みますん^^そんで人の萌話をいっぱい聞けて楽しいです(゚∀゚)みんなパワフル!こまさの話してるときの自分はもっとKIMOIだろうな~とか思いながら2828聞いていました。
こんなトコからですが、遊んでくださった皆様ありがとうございましたー(*´з`)-♥

うっかり「松永様描きます」って言っちゃったので後ほど…そのうち描きますw




そうそう
別ジャンルのお友達がシャメ送ってくれた…!!

F10006440001.jpg


ブフッ…!!

なにこれ超いきたい^^ みなぎるスクール!熱き踊り!

うっかりなんか描いてくれるといいよ!<私信


では後半のこり25分ほど、ブブゼラ代わりにカピたんをキューキューいわせて(セルフアフレコ)観戦します。


2010.06.25(Fri) - つぶやき





/
