エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ある種リア充

週末遊びにいてきた^^

土曜日はちったーと一緒にブクロのカピたんも見てきたホクホク!
でもグッズとかあんまり置いてなくてしょんぼりだった…。

↓その時ロフトで見つけた
100529_1550~01
とりあえず買わなかったけど欲しいな~。。。


夕方にはお友達と合流してご飯食べてきた。
広島焼き久しぶりに食べた~美味しかった!ねぎいっぱいなのが大好き^^

↓そのお店…の隣にあった名古屋系居酒屋?の入り口にいた
100529_1908~01

荒ぶる^^

居酒屋に移動して例の条例についてやらくだらない話やらして楽しかった~。
字書きさんとお話すると、自分が言葉足らずでうまく言えないことを、的確な言葉で言ってくれるのですごく「それ!それが言いたかった!」ってスッキリします(゚∀゚)=3
腐女子会タノシス。

その後は一緒にいたお友達のお宅へ、私&はにーお2人で転がり込んでダラダラしてきました。
はぁーーー楽しい。。。ダラダラとくだらない話をして寝たいときに適当に寝る生活。
一ヶ月くらいこうしていたいと思ったヾ(´ー`)ノ
お世話になりましたぁ~~♥ありがとう!!


↓帰りにカフェテラスにて。あ~帰りたくなかったなぁ~(´・ω・)また遊んでちょうだいな!
100531_1719~02


そんな普通の日記でした。笑

▼追記に拍手レスです^^
 ポチもありがとうございます!!





Y-きさん
わーい!コメありがとうございますた!
大阪超たのしかった~~!私も癒されまんた2828!
高千穂も行きたい~~>< もしいけそうだったら連絡するので宜しくです!!
またいっぱい遊んでくれるといいですヨ♥

2010.06.02(Wed) - つぶやき





/
