エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


(*´ω`)

日曜日にうっかり某オンリーに遊びに行ってしまったるちです。
めっさカメコってきた。超!かんわゆいアスールたんをバシャバシャ撮ってきた~^^アスール服は是非にょまたんに着せたいです。「アスール」だもんな!青だもんな!
グッズサークルさんも多くて、みんな超クオリティ高っけえー欲しいー!という感じで楽しかったデス。
おっとモソハソの話ですいません。

終わってからお友達と合流して新宿でご飯食べてきてそれも楽しかった^^
(デザートの塩バニラアイス、アレしょっぱかった…)
(ていうかなにあの貧乳宗たんサプライズ!御馳走様!!<私信)

今週末もお友達と会えそうなのでとても楽しみにしてる^^
最近また出掛けすぎだな~と思うんですが…行けるうちに行っとく…!
6月中に旅行に行こう計画をひっそり立てているけどコレは実行できる気がしない。
沖縄か北海道か高千穂に行きたい~。
一応パンフだけは貰ってきて夜な夜な眺めてはいる。




拍手、絵置いてからたくさんポチしていただいて恐縮です…!わあああ…!
俺得絵でサーセン&見ていただいてありがとうございます!


追記に拍手レスを^^
レス不要の方もありがとうございます!











kさん
どうもどうも乙でした!中途半端な時間にお付き合いいただいて申し訳なかった&あるがとう(*´з`)超楽しかったね…2828…!
写真とかまた今度まとめておきます!
お互いもうちょっと都心に近いといいのにねって思った。笑
週末は多分入れ違いな予感ですがまたアレの時とかトゥギャザーしてくれるといいお!



24日/拍手絵にコメくださった方
こじゅバラ本もお持ちいただいているとのことで…!うれしいお言葉をありがとうございます~!
是非カピさんにもハマってくださるといいです(*゚∀゚)笑
基本的に色々適当なので(…)サイズ感とかも自由ですみませんwでもこじゅバラさんの背中はもっふりしていて気持ち良いと思います!政宗様以外乗せる気ゼロですけど^^
懲りずにカピ本はまた出す気でいますので( ・∀・)その時にはまたお手に取っていただけたら嬉しいです!



26日/拍手絵にコメくださった方
わーいありがとうございます!!BSR+カピさん、ありですか?!自分の欲望オンリーで描いてしまった絵に可愛いと言っていただけて一安心です!(*´ー`)
カピさんもお好きなのでしょうか?!カピさんかわいいですよねハァハァ…!(そっち食いついた)
更新のないサイトですがorzまたおヒマ潰しにでも覗きに来てやってください^^

2010.05.27(Thu) - つぶやき





/
