エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


誰得

プチリニュ…ってほどでもないですが気分転換してみました。
何のサイトなのって感じですがBSRとカピたんが好きなサイトです。(自由)
相変わらずPictページはまだ繫げてませんすいません。
たいした数無いのに、どう分類したらいいものか迷って進みません。
とりあえずココに一回上げてるものとかオフラインで使ったもののログとかばっかなんで新しいものはないので残念な感じですが^p^


あとずっと忘れてたんですけど拍手絵っていうものを…今更ですがそっと置いてみました。
クリックするともれなくがっかりするよ^p^



100520_1846~01
頂きもの。この黒い丸い箱のまま送られてきた。真ん中はプリザーブドちゃん。
ちょーかわいい(*´∀`)
こういうのをチョイスできる妙齢の男性ってすごい素敵だ。


2010.05.22(Sat) - つぶやき





/
