エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


手首熱い。

ノートパソコンなのでキーを打つときに本体に手首のっかってるんで…地味にけっこう熱いです。ヘタしたら低温火傷できると思います。いつまで使う気だこのPC。

とりあえずPictページなんとかしようと思ってぺそぺそやってますがちっとも進みません!
ファイル名の付け方とかゴチャゴチャで自分が憎いです。
放置しすぎて忘れてたモノとか古いものとか、見るに耐えないものをなるべく処分しつつ…でも置いとくものがそんなにないので半目でやりすごします…。
新しいもの増やせてから古いの捨てよう…。
しかしエチャログの数がけっこうな…人様に描いていただいたのが素敵すぎるので頑張るぜ…!


作業中にうっかり脱線してはにはに(西館の中の人)自画像で遊んでしまった。
hn.gifhn-ka.gifhn-pt.gifhn-kyo.gif
反省も後悔もしていない。
そういえば最近エチャしてないね。<私信
身内でのパーリィばっかですが、今度このサイトからも繫いでみようか…な……人くるかな…。(さみしい子)



追記にレスを。拍手ぽちもありがとうございます~!









遅レスすいません(;ω;)



ヨシオさん
ご覧頂いてるかわかりませんがここからで失礼します…!(しかも今更…orz)
スパコミ前にメッセージありがとうございました!わーーすごい嬉しかったです!もったいないようなお言葉をいっぱいいただいて元気でました!(≧∀≦*) 
当日もこちらからうかがえなくて、わざわざお越しくださってしかもあんなステキな新刊を…!ひー贅沢すみません・゚・(ノД`)・゚・。今回の御本も素敵なお話でした…!うちの本あんなんで申し訳ないです!!
また私のほうからもうかがわせて頂きます!感想とか伝えさせてくださいっス!
そしてまたお席が近くなれたらうれしいです~~^^
つ、次こそはいっぱいお話し…してください…!!



通販ご利用のN澤さん
到着の御報告&ご感想ありがとうございました!無事にお手にとっていただけてよかったです~^^
当方のにょまさ、お好きと言っていただけて光栄です!うほ!
こじゅバラに癒されてくださったとの事で…!もう小十郎ずっとあのままでいいと思いますwww
武田のすのすも、思っていたより気付いて言ってくださる方が多くて、描いた側としてはとっても嬉しいですよ~!
ああいう18禁じゃない(笑)変なギャグみたいなのも大好きなので、また描きたいと思ってます。よろしければまたお手に取ってみていただけたら嬉しいです~^^


カミシロさん
スパコミお疲れ様でした~!今更レスですみませんorz
うおお新刊楽しんでいただけてうれしいです!!なんかせっかくのゆりカポーなのに…っていう残念感ムンムンですが、でもギャル宗w良かったと言っていただければ充分幸せです…!
カミシロさんの新刊も素敵でした…!ぶはぁ!また改めて、サイトへもうかがわせて頂きますね…!!
にょまさ話もしていただけてとても楽しかったです!またイベントでお会いできましたらお話ししてやってください~~!
そしてにょた本描いてくださるといいです…!(言うだけタダーー!)
そういえば釣銭大丈夫でしたか?笑(相方さんがいらしてくださった時に100円玉が…と仰っていたので^^)


2010.05.19(Wed) - つぶやき





/
