エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


gdgd

こんばんわ生きてまするちです。
ちょっと間あいてしまいました。

スパ→インテとおたく行脚してきたシワ寄せで潜りがちですたあばば…。
アレルギーひどかったりPC不機嫌だったり全身痒かったり人生脱線(現在進行形)したり痒かったりで色々遅れていてすいません!

PCはもう本当に…大阪から帰ってきてからすっげーやばくてホトショ立ち上がらなくなりましたワーイ。
いいかげんあきらめて買い換えればいいんですが、愛車も年季が入ってきてちょっとそっちに出費がかさんでしまったのでとりあえず今…無理…。
っていうしょっぱい理由もあって6月の参加はまだ悩んでます…。参加するなら新刊出したい…!
また決まり次第追々…。サナダテオンリーもあきらめてないヨ…<私信
とりあえずまだ動いてくれているうちにPictページなんとかしないと…と思います。あわわ。



そんな中の拍手・メルなどありがとうございます!
イベント後はいつもよりもいっぱいポチしていただいて、もしかして新刊ご覧頂いたのかな~などどニマニマしてしまいます^^
レスは後程書きにきたいと思います!いつも遅くってすみません。。。



あ、一件だけイベントのときにも聞かれたので書いておきます!
(拍手でメッセージくださった方、こちらでレスとさせていただきます~)

巷で人気のついったですが、私はやってませんです~。アカとってませんなうです。
始めたらついったでばっか遊んじゃいそうだし、そもそもこまめにチェックとかケータイでもチェックとかできないモノグサーなので…。(でも周りの人がついった始めて、見れないから生存確認できねー!って事が多いです最近…)
お誘いくださったり興味もってくださってありがとうございます!
しかしそんな感じなので、きっとこの先もやらないと思います~。


2010.05.17(Mon) - つぶやき





/
