エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


生還

スパコミ無事終了しました。ご参加なされた皆様、お疲れ様でした!

当スペースヘお越しくださった方、本をお手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました!
お菓子とかカピたんとか(ハァハァ)頂きものもしてしまい超うれしいです!ご…御本まで頂いてしまう始末…!恐悦至極!
じっくり大事にいただきます…!

お天気も程よく、売り子たんいたお陰でお買い物もでき、お隣のサークルさんともお話していただいたり、とてもいいイベントでございました!


祭りは不参加組だったのですが、パンフ見せてもらったりお話聞けて2828しました。
恭子さんばっけさん、ありがとうございました~!JIBU!
(天狗CDも聞かせて頂きました…!興奮しすぎて生理がくる始末)



新刊かすだてだしな…へへへ…とヒマヒマな一日を想定していたのですが、なん…小政本の時と同じくらいお手にとっていただけて大変うれしかったです…!中見ないで買っていかれる勇者様方…。
年齢確認にもご協力いただきありがとうございました。
余る予定で用意したペーパーも1時間ほどでなくなってしまいましたおぼぼぼ…。独り言ペーパーですが、後程webうpしますので、よかったら見てやってください。

(帰ってきてから自分で中身ちゃんと見たんですが、よくこんな本を人様に押し付けたな…と思いました……すいません…orz)


ひとまずはお礼まで!



更新など色々したいところですが、週末のインテにも行く強行GW続行中なので…終わってから…色々したいです。
あ、別ジャンルの売り子要員で行くのでBSR本は持っていかないです。

大阪は今年は参加予定ないです…。
自家通販は余裕のある時にまた行いたいと思ってます。夏コミ後かな…。


2010.05.04(Tue) - その他





/
