エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


風邪なおらないし

ここ数日アレルギーが超すごいぞ…。
花粉よりもハウスダストとか温度差に反応してるようです…。

色々脱稿したので病院にも行ってきたどー。でもまだ微熱続いてるー。
当日はテンション&アドレナリンで元気に過ごしますヒャッホー★
お天気は良いようなのでよかったです。

ペーパー作れるかわかんないですが、できた所でどうせたいした事は書けないです^p^


あとはまた帰ってきたら…色々しないと…。。。


自己満足に新刊反省タイム…
全体的に、女の子なんだからもっとかわゆい感じに描けばよかったな…という感じです。絵的にもゆり的にも…。むーん…。
でもきっと某さんに「お前本当にょまさ好きだなwww」って言ってもらえる気がする。笑。
かすがも好きなので描く機会があってよかったですウヒヒ。
画的にこまさなターンがあるのですが、そこに入ったとたん描くペース上がった時にやっぱり私はコマサ厨だと思いましたヾ(◕ ∀◕)ノ
まぁでも全体的にいつものがっかりクオリティですいません。
えろもあんまり描けなかった…。

そんな本ですが、良かったら立ち読みでもしてみてくださいね~~(^p^)




では当日、皆様にとっても楽しい一日となりますように(*´∀`)





ラクガキおいておきます…が……なんでか宗×宗(両方♂)な感じなので

▼苦手な方は回避ロヨです








h-14.jpg

新刊とか全然関係ないですヨ。


色々萌え散らかっている。

2010.04.30(Fri) - バトンとか絵





/
