エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


レスなど

うおおおお遅くなってしまってすみません!
拍手や原稿中の励ましメッセージ、レス不要の方もありがとうございます~!




▼以下レスです

ぬこにコメくださった方
レスが遅くて申し訳ありません!!
政宗=猫はデフォですよね^^猫以外でも…なんでも好きなんですが!笑
おちり、普段よりもむっちり気味に描いてみたのですが、プリンプリン感が伝わってうれしいです…!
新刊も楽しみと仰っていただけてうれしいです~!機会がありましたら、よろしければお手に取ってみてやってください…ドキドキ…!



Oヤマさん
今更でスイマセン(;´Д`)通販の件ではご丁寧にありがとうございました~^^
無事に本日発送しましたので、お手元に届きましたら是非お楽しみいただけましたらうれしいです!



バンリさん
レス遅くってすみません!!どうでも良い話にまで同意いただけて…ううぅありがとうございます(つД`)
小十郎からちゅーの絵にコメありがとうございました~^^積極的な小十郎もいいですよね…!普段押せ押せなのに小十郎がスイッチ入ったとたん軽くパニック(’Д’;)になる、そんなオラにゃん政宗推奨ですハァハァ。
体調にもお気遣いいただき…エールも嬉しかったです~!新刊は小政とは言い難い本なのですが…苦手でなければ宜しかったら挑戦していただけたらうれしいです!笑



カミシロミドリマルさん
わ~~メッセージありがとうございました~!
あ、足…!苦手ながらも描くの好きなパーツなので、お褒めのお言葉をいただけて嬉しいです(*´Д`)
Pictページも…たいしたものはなにもないのに勿体無きお言葉を…orz早めに復活させたいです…あばば…!
コチラこそ、春コミの時は本当にありがとうございました!楽しかったですウフフ…!スパコミでもお会いできたらまたお話してほしいですYOーー★
カミシロさんも是非にょまさ描いてくださったら良いのです…!(無茶振りサーセン)
お仕事なども頑張ってください…!!(こんなところからですみませんorz)



新刊楽しみに~の方
メッセージとても励まされました~!ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq゛
にょまさスキーさんなのですね!私もにょまさ好きです!笑
スパコミ私も楽しみです~^^お互いに素敵な本がいっぱい買えますように…!
等スペースにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです!

2010.04.29(Thu) - その他





/
