エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


やっぱメールおかしい

――――――――――――――――

うかれて下の文だけで投稿ボタン押してしまった…ので追記。


自家通販等を含め、今現在確認しているメールの返信をすべて済ませております。
「返信きていない!」「ノーリアクション??」という方は何らかのエラーの可能性がありますので
拍手、メルフォなど、別の手段から再度送信いただけますようお願いいたします!

フリーメール…やっぱり色々おかしいようで…。(送信元も件名も全部空のメールが何通もくる…)
落ち着くまで乗り換えもできないので…すみません。

そして拍手ありがとうございます!
レス溜めてスイマセンまた後程…!

=================




日、月曜日と色々出掛けてきました。

日曜じゃさすがに当日券もあるまい…と、BSR舞台へ思いを馳せつつ(舞台やってるって事自体知ったの最近なんですけ…ど…)カピ狩に久しぶりの原宿へ行ったり
月曜日は夢と魔法の国へ行ってきましたただいま\(^p^)/原稿どうした


100412_1306~02

だってアリスだもの…行かざるを得ない。
ホテルで「ビルがいたら萌え死ねる!」とか叫んだくらいアリスすきなのでね…。さすがにビルはいなかった…っていうか他のキャラも、いつもいるくせに…という感じでしたがあの雨では仕方ないです(´・ω・)
でも期間中にもう一回いっときたい…かも…し…れな……(´・ω・)

原稿の事が気になりすぎて胃が痛かったりしましたが…
前々から予定していたので気持ち切り替えて超楽しんできました。
中の人の美人率が高かった…!

熊もボスも相変わらずだったよ<私信
夢の国で腐った夢をいっぱい語りました。スイマセン。
(あ、ちょっとうそ。天気の所為で空いていたので、待ち時間がなくてあんまりお話できなかった。)




今年は色々とアリスYEARで大変です…。


とりあえず朝起きたら印刷所に電話しよう…。


2010.04.13(Tue) - つぶやき





/
