エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


波。

ここですません、通販の件でご連絡くださった方!
受信できてますので大丈夫です~!こちらこそ分かりにくくて申し訳ないです!
返信メールをおまちください~。


(あ、記事一個消しました。私のくせに!ちょっとテンパってしまっていたので。。。
 拍手押してくれた方(多分予想あったてる気がする^^)ありがとうございました!)




昨日予定枚数まったくこなせなかったので今日はすこしでも挽回しておきたかったのですが。
不思議ですね。原稿になるとよりいっそう絵がおかしくなるの…。
だからっかり脱線してしまうんだよ…!もう!

貧乳原稿中なのできょぬーが描きたくなった午前3時でした。おっぱいで元気だします。
そんなラクガキ追記においときます。

 ※女体注意  ぬこモロ宗ですよ。15歳未満一応見ないでおくれ
















でっかくてすいません。



h-13.jpg
色…マウスでは無理ですた ←


キャットガーター…と言いたかったようです…。右足のんはどうなっとる。

T字ストラップのパンプス好きです。

2010.04.04(Sun) - バトンとか絵





/
