エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


レスなど

遅くなりましたが追記にレスを…!
拍手のみも嬉しいですYO!ありがとうございます(●´ω`●)ゞ


そのまえに・・・


< はるこみの自分用記録 兼・私信的報告 >

事前の記事でごにょってたくせに、結局印刷所様のご好意に甘えてギリギリまでいじくり倒した原稿。
トーンで誤魔化してなんぼなんだな私、と実感。トーンないと画面もたない\(^p^)/
ペーパーとか作ろうと思えば時間的には出来たと思う…。でも新刊の反省文とか愚痴っぽいことばっかり書いてしまいそうだったので自重。ペーパーって何書けば良い…。
なので余裕を持っての前日入りだったわけですが何をしていたかというと
お手伝いしてくれたKさんと合流して、川崎のカピたんイベントへ行ってきたわけです。←
混雑の為、予定の配布物など色々中止になってしまっていてしょんぼりでしたが、巨大かぴたんと写真とれた!

マジで チ ョ ー で か い ! !

KP30.jpg
絵の感じよりデカイです。体感サイズはこの1.5倍ですた。
耳と鼻がぴくぴくしてかわいかった…!この巨体全体が動いて登場するのがすごかった…!(ラジコン的な感じ)
てゆか動きアクティブね!かぴたんwww

都内へ戻ってから夕飯食べに入った居酒屋が、そこそこのお値段で結構いいクラスのお料理のお店でアタリでした!
馬刺し3種盛りが美味かった。馬のそんな部位聞いたことない!
砂肝炒めもおいしかったな…。お酒は控えたんだけどその分タバコが進む…。

早めにホテル戻って、久しぶりに前日ちゃんと寝ました。1時過ぎくらいだったかな?(6時間も寝た!すごい!)
ホテルに色々忘れ物してきちゃったのが残念。

薬飲みまくって行ったので花粉も平気だった。
でも反動なのか、帰ってきてから花粉やらホコリやらで鼻から喉が撃沈して3日くらいダメになってた…。
普通に風邪も引いたっぽくて…火曜はフラフラしながら仕事してました…。
今日はもう大分いいです。咳がでるけど。

アフター2次会の時お友達のTルノさんからいただいた「オチの裏切られ感がwww」という新刊感想が印象的でした。戻るフラグじゃなかったんか!と。笑
そんな展開も考えたんですけどね…ページと時間の都合でね…!


・・・・とかそんな思い出でした。うっかり長くなる…。




▼以下レスです!!(*´∀`)ノシ

恭子さん
わーーすみません大分前のレスに…!むしろ私信…!
原稿中の応援とても励みになりました・゚・(ノД`)・゚・。おかげさまで無事に発行できました~^^
うっかりメール便送りつけてしまいました…このメッセージを確認いただくより前に届くかと…!(意味ない…!)
急にすみませんテヘ!
5月にはまたあんなことそんなことして遊んでやってください!!楽しみにしてます★



新刊楽しみに~の方
イベント後のレスになってしまって申し訳ありません~~(´д`;)
春コミへは無事にご参加できましたでしょうか?当方へもお越しいただいておりましたらありがとうございます^^
新刊、楽しんでいただけていたら嬉しいです…(*´з`)



バンリ様
わあああ~小政&カピお好きなのですか?!ちょ…そんなの…もう私とお友達決定です!(゚∀゚)ワーイ!
カピたんかわいいですよねハァハァ(そっち…)にょたいもイケるとのことで…!バンリ様のお手に渡ったのは運命と思います!目に止めてくださったお友達様にも感謝です~!
是非是非、イベントへおいでの際にはお立ち寄りいただけましたらうれしいです。カピ話でもしてやってくださいウフフ♥



春コミで本を買ってくださった方
お立ち寄りいただきありがとうございました!新刊もお気に召していただけてよかったですー!モブまでwww軽くおBAKAなヤンキー脳な伊達軍が大好きです。エヘヘ。小十郎はどんな姿になっても政宗様をお守りします!笑
次への応援もありがとうございます!5月の本はコマサではないのですが(…)宜しければまた覗いてみていただけましたらうれしいです~(゚∀゚*)



kさん
色々とありがとうでしたよ~~(゚∀゚)お陰様ですごくラクでしたヨ!!
染み付いたおたく本能が蘇るよね。笑  戦利品は是非今度見せてくださいフフフ…!
こすぷれ…だと…?!すればいいよ!政宗とか政宗とかで売り子してくれたら超セクハラする!てゆか私が作るのかwww
もっと色々話したい事あったんだけど、どこから話して良いのやら…という感じで&バタバタしてしまったので、また今度ゆっくりと…!
アレの件などまた…連絡します!あ、GWのアレは3日でほぼ決定みたいよ…私行けないわ。笑


2010.03.26(Fri) - バトンとか絵





/
