エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございました(゚∀゚)

HARUコミにご参加なされた皆様、お疲れ様でした

強風で色々とあわわだった方も多かったようで…!まさに嵐のようなイベントでしたね…
(私は前泊していたので普通に会場入りできました^^)


当スペースへお越しくださった方、本をお手に取ってくださった方、カピで遊んでくださった方、ありがとうございます!

「え…にょたいか…?(引)」 とか 「かぴ…ばら…?(引)」 とつぶやいて通っていかれた方、視界にいれてスミマセンでした(´д`)ゝこういうのが好きな人種もいるのです~。自重しない。えへ。

差し入れもありがたく頂いております&愛でています&使わせて頂きます!ハフハフ…!!

あとお隣のサークル主さまに買い物頼んでしまうという暴挙にでたりしてましたサーセン&ありがとうございましたぁあああ!(また改めて…メールさせてください…!)
スケブを描かせて下さった方にも感謝を。お渡しの時に居なくてすみませんでした!嬉しかったです~(*´∀`)


今回はお声を掛けていただく事がいつもより多くて、とっても嬉しかったです(゚∀゚)ワーイ!!
一言いただくだけでこんなに嬉しいんだもんなぁ~…私もこれまで以上に、買わせていただくときに一言でも思いを伝えられるようにしようと思いました!(自重できないだけ)

買いそびれやお会いしそびれたりも多々ありますが…それでもいろんな方とお話できて(一方的に押しかけているわけですが)楽しい一日でした…!
お相手してくださってありがとうございました!

前泊からお付き合い&売り子手伝ってくれたKさんてんきゅう!!手伝ってもらいすぎて本当にスマン&助かりました★また色々とアレしましょうウフフ…!
それから、政慶アンソロさんのチラシ配布も手伝わせて頂きました^^
こまさスペースからだったので…どれほど御力になれたかはわかりませんが…!でも応援してるヨ!


100322_1937~01
新刊も無事にでました…よかった…!
BSR知らないけど買って良いですか?と聞いてくださったカピスキーさんもありがとうございました!!
これキッカケにBSRにも興味をもっていただけたらうれしいナ…!


イベント終了後に合流した別ジャンルのお友達様方にいっぱい褒めてもらっていい気になりました(●´ω`●)
こんな本のときばっかペン入れとかちゃんとしやがってという感じで申し訳ない…です…。カピへの愛が溢れ過ぎているといわれた。その通りです…!




思い出は主に心のアルバムに綴っておいてひとまずお礼まで…(*´∀`)


 今後の事とか


色々と詰まってしまっているので、かすだて本が5月になりそうです…。
ということで、その前に通販を再開しようと思います。近いうちに。
「Honey~」も在庫大丈夫そうです。お取り置き連絡くださった方の分は初版を用意させていただいております。
受付日程など詳細はまた改めて…!!


すぱこみ新刊がその↑かすだてのみになると思うので、参加を見合わせていた6月の恐惶にも参加しておこうかと検討中です…!どうしても…今のうちに出しておきたい本がある…。

しかし9月のサナダテは…わかりません…すごく……悩む……orz
本がないと参加できないもの…!




そして10月についに…!!おおおおおおおおんりいいいいいいいいいありがとうございますぅあばばばばばっばあっばばばば!!!!ハァハァ!!このときを待っていた!!真剣勝負といこうぜぱぁりぃいいいいいいいいいいいいい
4月に本格稼動だそうなのでソッコーでリンク貼ろうハァハァ。いっそ壁紙にしたいハァハァ!

とりあえず休みを確保しました。←

ネズミーハロウィンは多分今年はいけない!(私信)



はるこみ前に頂いたものも含め、レスは後程…!
拍手もありがとうございます!!ヾ(。◕ ∀◕)ノ♫♬


2010.03.22(Mon) - つぶやき





/
