エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


。。。

そういえばスペースナンバーも書いてなかった!と、あわてて昨日トップにだけ書いておきました…。
そんでソコにも書いたのですが結局また予定と違う本になりますYOー(^p^)サーセン
なので下記事の絵のモノはちょっと延期…です……orz


ここにも書いておこう。

 3/21 春コミ  東4 お-6a【写楽】

…です。近隣の方よろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ
書店さんから戻ってきた分があるのでチカ本も置きます~。宜しければ是非☆


とりあえず新刊、何もない事はない…はずです!(まだやってる…)
ペラ本ですが、これも前から描きたかったヤツなので自分wktkです。
あ、えろはカケラもないです…。
でもコマサ本です…。でもにょまさです。

直前くらいには詳細更新できるといいです…!




ちなみに最初の予定の本は かすが×伊達(♀) という異色本ですウフフ。
お知り合いだけに限定配布で満足^^でいいんじゃない?と思っていた本ですが、仲良くしていただいている方やスペースがお隣になってしまった被害者様に相談(テラ迷惑)したりして結局普通に出す事になった…という本。

5月はちょっと別ジャンルでも色々あるので、4月半ばには発行しておきたいという希望です。
通販先行で組み込めないかなーと、ちょっと調整してみます。

なので通販の日程はまた決まり次第…!すいません!!

何書いてんだかわかんなくなってきた…軽くパニック!しゅらばパニック!


あ!既刊のお取り置きメッセージありがとうございます!直前くらいまで大丈夫ですのでお気軽に(*´∀`)
他にも拍手ぽちなどありがとうございまぁああす!p(`・ω・´)qがんがる!




あ!! 以下私信です

恭子さんメルあざっしたぁーー了解です!ここですいません。
かすだての件は上記のように…あばば……orz
恭子さんのおぱいで窒息死したいです(うれしいだけ)

kさんコメどうもーー!木曜あたりに連絡します(;´Д`)
モンハン本買ったら是非みせてねw


2010.03.14(Sun) - つぶやき





/
