エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


恐惶終了~~。。。

あ!ええと通販とか冬の在庫とかはちょっと色々検討箇所がでてきましたのでまたハッキリしたらお伝えいたします。

ペーパーは余っている分をそのまま冬にも持っていくことにしますヾ(´ー`)ノ「11/16用」って書いてあるけど(爆)まんがもついてるからよかったら…。
!!!そうだ!!ペーパーあれ裏表の上下が(日本語…)反対になっていてスミマセンでした…あれ…おかしいな……気が付きませんでした……縦方向にひっくり返すとイイ感じですよ…。



そういうわけでわさっと当日の思い出をつづります。

暇でしょうがない方はドウゾ~ヾ(´ー`)ノ




★独り言のターン★思ったより長くなってビックリ。


実は朝、地元からの電車が遅延しやがりまして…予定より40分遅れての開場入りになってしまい、スペースの準備がギリギリになってしまいました…一応一般入場には間に合ったけれども、反省。
あわわわっと準備をしていたので事あるごとに「えーと…」「あっ」「カッター…」とかブツブツつぶやいていました。お隣のかたにはさぞかしキモかったことでしょう…!すいません!!

といいつつ、両隣のお方とお喋りもしてもらって楽しんでいた私ですよ!(オフだと自重とか遠慮とかできない人間なんです……Webだと超チキンなのに……)絡まれてくださってアリガトウございましたああぁぁ超楽しかったです(≧∀≦*)コスプレ超華やかでイイ!目の保養いっぱいさせてもらいました~わーい!最近のコスプレは本当すごいなぁ~~いいなぁ~~(´∀`*)とニヤニヤしてました。市のモモをガン見♥<○><○>
あ、あの、左隣のお方には私の膀胱が限界を訴えた時にスペースを見ていただいてたりもしました…!優しさに甘えてしまいました。テヘ★
またお会いできた時にはお喋りしてやってください~~ヾ(´ー`)ノ(と、僻地から愛を叫ぶ)

というか今思い出したら、私は当日都内でその一度しかトイレに行っていませんでした。…人体はすごい能力を秘めている……。(なるべく水分とらないようにしていたとはいえ。)
そしてその時以外は一歩もスペースを出ていなかったことにも気付いた…。ふおっ。スペースの全体図も正面から確認しておりません…変になっていたらアレだったなぁ……


そういえばお買い物していただいた時にお財布の中身をぶわっとされたお嬢さん、その後大丈夫でしたか…?なくなっていたものは無いですか?一応最後に確認しましたがそれらしい落し物は見ませんでしたので大丈夫かな?一応ご報告ヾ(´ー`)ノ


前日荷造りをしている時に「一応…筆記用具は……オタクの嗜みとして持っていくか…」とペンケースを詰め込んだんですけど、スケブ頼んでいただけると思っていなかったのでビックリした!
なんか…すいません!というキモチで描きました…おぼぼぼ……。モノトーン(?)だけどチョロッと色も付けたんですが、もうインク残量はゼロよ!状態のペンですいませ…orz 最後の方はもう本当に…ごめんなさいでした・゚・(ノД`)・゚・。今度はちゃんとペンの替えを持っていこう…。

そして一冊は間に合わずお持ち帰りだい!身内だからって甘えて後回しにさせてもらっちゃったのが……ご、ゴメン!!冬に持っていく!!(私信)

基本的にスケブはいつでもウエルカムです~~ヾ(´ー`)ノ
時間の限り描かせていただく気満々です。でも描くの遅いときと早いときの差が激しかったりもするのでその辺りの覚悟は出来てるぜな方は是非……気が向いたら声掛けてみてくださいね~(゜∀゜*)
(冬コミでははにお&るち共にスペースにいる予定なので、どちらへの依頼かおっしゃってくださいネ~(´∀`*))

珍しく?初めて?イベントに行った日にお友達1人としか会わないという日でしたが、私元気です。(?)
帰りは久しぶりにフツーにTOKYO★CITYをぶらっとしてきました。渋谷から原宿まで歩こうかと思ったんだけど足が思ったより疲れていたので素直に電車移動…。キディランドに行きたかったのでNE!カピバラのキャンペーン!!(*´∀`*)結構買っちゃったよ~~わーい(*´∀`)部屋がまた雑然と…(*´∀`)
すごい久しぶりに、お気に入りの青山のカフェにも行けた~~やっぱ超すきだわあそこ。
噂のH●Mの割と近くなんですけどスルーしてた。日曜だけど混雑してた…かなぁ?どうかな。雨ちょっと降っていたし。
原宿は部分的にしか変わらない町で、久しぶりに行っても帰ってきた感じがします。(昔毎週のように遊んでいたので。)

たまには素直に、早く帰るか!と思って帰路につきました。
が、地元までの特急電車に乗り込んでから、すごい寄ろうと思っていた店に寄り忘れた事を思い出したり(しゅん…)。
そんなことで夜7時には地元駅に帰ってました…!びっくりだ!!(゚Д゚)イベントから帰ってきてまだ駅ビルが営業している時間だなんて…!!
夕飯家で食べたし。普通にイベントだけに行くとこんな感じなのか…。たまにはいいかもしれません。身体にやさしいよ。笑



おお~~書いたぁ~~(゚ω゚)=3
ココまで読んでいる人はいるのか…?でも自分用メモリー(およびはにはにへの報告(=゚ω゚)ノ)なので。自重しない。

2008.11.17(Mon) - つぶやき





/
