エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


もう明日ですが……//るち

わーい明日ですね!イベント!明日…だよね?(゚ω゚)何だかんだでこんなにゆとりのある前日はかなり久しぶりで逆に落ち着かない……なにか…すること忘れていないか不安……
BBSにも書いた気がしますが、明日スペースにはるち1人で入っている予定です。
だれかひょっこり遊びに来てくれてひょっこり手伝ってくれればいいのにとか思ってませんよ。
ぬぼーっと座っているつもりですがひょっとして買い物に抜けていたらスイマセン。。。


今更ここを見てくださっている方がいるのか解りませんが、新刊の本文サンプルを…とりあえず自分のトコロだけですが上げときます。よかったらご購入の参考にしてください。「メガネっ漢」と書いて「めがねっこ」と読む、そんな小十郎です。
エロいところは省いてます。
↓のmoreからドウゾ(・ω・)ノシ



あ、あと落ち着かなかったんでペーパーも作りました。
「今回こそ当日まで何もしない!」と宣言したのは数日前です。(いつも徹夜してそのまま当日を迎える私です)
多めに刷って行くんでよかったらペーパーだけでも攫って行ってくれるといいですよ!

という感じで。お天気はイマイチみたいですが、参加者みんなが楽しめるイベントになる事を願いつつ(*´∀`)
近隣のサークル様、お世話になります!(こんなトコロで言っても仕方ないけども…)

だいぶ縮めたので画像荒いですが…。3ページ分ほどをもじゃっと貼ってます。(話の流れは繋がってない部分です。)
あ、重かったらすいません。





sumple

2008.11.15(Sat) - イベント・オフライン





/
