エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


自己満足

日曜日に、はにーおに誘われてムソオンリーに遊びに行ってきました(゚∀゚)
まぁ会場に着いたのが1時半くらいでしたけどね!!
(ていうか前日に開催されたお好み焼きパーリィにも行きそびれたんだけどね!泣いてなんかないからね!)
ムソ宗たんとお写真とれてニヤニヤしたり、濃姫様のおっぱいを触らせてもらったりしました★
アフターの方にはしっかりちゃっかり混ざってきてしまった~^^
前日あんまり寝てなかったのと、2杯目に飲んだお酒がヘンに効いてしまって、変態っぷりを自重できて良かったです!
ムソ知識のない私を快く迎えてくださり・゚・(ノД`)・゚・。皆様お優しい方ばかりで嬉しかったです!
思わぬところで松永様話ができて興奮した!ヒールスキーの血が滾りました!!(アレ描きますね…!)

こんなトコロ見ておられるかは分かりませんが、ありがとうございましたーー!!(*´з`)-♥




100122_0538~01

ムソ甲斐姫のお花作ったんだ。
結構良い出来だ…と自画自賛ついでに載せておきますウヒヒ!
久々にこういうのやったら…工作タノシス!なスイッチがはいってやばかったです。春の原稿やらないとだよ…!




自家通販の方、今月中には…と思っていたのですが、色々と用事ができてしまったりして…遅くなりそうです。
2月中に出来たらいいかな…くらいの予感です…。待っていてくださっている方がおられましたらスミマセン!!
在庫的には結構余裕があると思いますので(´∀`) 遅くとも春コミ前には再開したいと思ってます~。。。



▼以下私信

はにーお>>お泊りお付き合いできなくてサーセンでした!またゆっくり合宿しましょうp(`・ω・´)q
パーカー買っちゃえば良いよ?自分で着れば良いよ!でもカピ用オンリーなら、なんならあたい作るよ。今回のお礼に!甲斐姫…心残りな箇所がいっぱいだけど、喜んでもらえてよかった(●´ω`●)ゞ楽しかったお!皆様にもヨロ!!
おぱい本、いい変態でしたか?最高の褒め言葉ですニヤニヤ!
あっちの件でもまたアレしましょう!とりあえずロゴ待ってる。


ほかげってぃー>>先日はにょまたんデリバリーありがとうございました!!後程無断転載しますね★
おぱい本お褒めいただけてうれしいよーー!!サイズ別2本立て本、是非やるといいです。楽しみに待ってる!
ていうかにょ本3月とかいう噂を小耳に挟んだよ?www


じろたん>>折角誘ってくれたのに行けなくて残念でしたーー!!><久々にお泊りもしたかったのにィ…!
あとkかgとかの人のアレがどうのっていう話を聞きましたが(・∀・)うほっ!相変わらずのすばらしい行動力です!がんがれ!!


2010.01.26(Tue) - つぶやき





/
