エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


あまりに素敵だったので

10日インテで相方さんが配っておったペーパーの一部を ☆★無★断★転★載★☆
ごめん、大好き…!!°+(*´∀`)°+°


100113_1459~01

nice JIBU!
そして大谷さん似すぎですよ。


先日私の守護天使恭子さんが素敵過ぎるお土産をくださいましたーーふおーーーカピたん…!!
東京駅でのイベントやってるんですよねウフフ…!!
大阪に旅立つ日、新幹線に乗る前に自分でも寄ったのですが、見事に私が買わなかったものをチョイスしていただいていて…!!うわああああ嬉しいです!!同じものがあっても全然嬉しいのですが!なんだかとても運命めいておりました…!!ありがとうございましたぁああああ!!
私が好きだと言っていたお煎餅も同封していただいちゃった!!(≧∀≦*)
写真を撮って、さっそく頂いておりますよ~~!
本当、御馳走様です!好き!!(*´з`)-♥


色々とお礼をしたかったり「メールします!」と言ってまだできていなかったりが何件かありましてうおおおおすみません無精者で…ッ orz
一方的なモノがほとんどですが、遅くなってでも送らせて頂きますので…!



春コミの申込済ませました。
決済忘れてて焦りましたがとりあえず無事に取れるといいな…!
備考にしっかり女体化と書きました。
今年は多分全部、女体化有りで申し込むと思います。女体ではない本も出す予定があるんですけど…おぱい本のほうが多いことは間違いないので(・∀・)
サークルカットも悩んだけどサークルの活動内容を表すカットだからな…とおぱいで描いてしまいました。
苦手な方がいたら申し訳ないのですが、間違って買われてしまう事態を避ける手立て…目安?(日本語不自由サーセン)にもなると思うので…!

夏コミも忘れないうちに申し込まないと…。


▼追記にたまにはカット晒しておきます~。(※女体注意)











文字入れ前。

10haru-cut.jpg


また何か無料配布とかできたらいいなぁ~~(*´ω`)

2010.01.17(Sun) - バトンとか絵





/
