エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


レス遅くなりました…!!orz

100115_1732~01
おやつ。新商品のラベンダーなんとかっていうの飲みました(・∀・)ウマウマ





あっ
はにはにの為にカピ写メ載せておきますね!

100115_1918~01100111_0016~01

もっふもふ…♥

この微妙に似合ってない感じがなんともかわゆいのですハァハァ…!!
特にしっぽは殺人的。





追記にレスです。
パチやメッセージありがとうございます!遅くなってスミマセン~~!!

OM様
>>レスが遅くて本当にすみません!!ぎゃーー!
冬の新刊は結局一冊になってしまいましたが(´・ω・`)少しでも楽しんでいただける部分があったらいいな…と思います!脳内には出したい本がいっぱい溜まっているので、手の追いつく限り頑張ります~!!自家通販も予定しておりますのでご都合が宜しければまたご利用くださいませ…!メッセージありがとうございました!


通販ご利用でご感想くださったOヤマ様
>>うれしいお言葉をありがとうございます!!どちらの宗たんもお気に召していただけたようでうれしいです~わーい!貧乳=敏感に激しく同意です!(゚∀゚)ノシ 女体はまだまだ描きなれなくって右往左往しながらですが、きょぬー宗もひんぬー宗ももっと描きたいです!
調子にのって変態の道を突き進みますのでwまたお手に取っていただけましたら嬉しいです!


恭子おねぇさま(GLっぽい感じで)
>>レスできないうちにお会いしてしまいましたが…!!(;´Д`)メッセージありがとうございますうぅぅぅ!!
冬コミは本当に…朝からお世話になりました!お泊りもできて嬉しかった~★今度は是非色んなプレイをいたしましょうねハァハァ…!
メールや…先日のカピたんたちもありがとうございます!!ぎゅあーーーー!!また改めて御礼をさせてください…(*´з`)-♥
今年もいっぱい遊んでくださいネ!!そして素敵なおぱい本楽しみにしてるんだからっ!!(/ω\*)


冬コミで本を買ってくださった方
>>当日は足をお運びいただきありがとうございました!本の感想もありがとうございます~~^^
特に貧乳子がお気に召していただけたとのことで…!うほ!嬉しいです~~貧乳いいですよ貧乳°+(*´∀`)b°+°
巨乳も普通サイズも大好きなのでww好き放題描いていこうと思っております!
応援ありがとうございます!是非イベントへお越しの際には遊びに来て頂けたら嬉しいですヾ(。◕ ∀◕)ノ♫♬


蜂子様
>>冬コミではスケブも描かせていただき(しかも貧乳!)ありがとうございました~(/ω\*)
サイトへもお越し頂きありがとうございます!なんも無くてすみません! カピ+筆頭は究極ドリームマッチです!!可愛いものと可愛いものをくっつけたら殺人的カワユさです(゚∀≦)-★自由ですみません! ポニ宗、アニメ2期ならやってくれるのではないかと仄かな期待をしております…ニヨニヨ…!
更新は遅いですが、少しでもお楽しみいただけるようなものが描けるように頑張りますので、またお越しいただけましたら嬉しいです!
蜂子さんにとっても充実した一年となりますように…°+(*´∀`)b°+°


サムの(ry
>>息子の件はお気になさらず!私でよければまた言ってくれればアレしますよ^^
えっえっ?にょまさのほうが好きかもって…なにそれどんな告白?!!まじですか。ちょっと今度イベントおいでなされ。詳しく聞こうじゃないか…!
正月はあまり時間とれなくてアレでしたが、またおたく話でもしましょうwww時間合ったらメッセとかででも(゚∀゚)ノシ


新刊の感想くださった方
>>わーい!はじめましておっぱーい!(挨拶) お越し頂きありがとうございました!!おぱいすぎる本でしたがお楽しみいただけたようで良かったです!片倉さんに変な事言わせたかったんですエヘヘ(゚∀゚)b何か良いですか?!うれしいです!
今年もにょまさいっぱい描きたいと思ってますので、またお手にとっていただけましたら嬉しいです~(●´ω`●)ゞ



そのほかポチポチや、レス不要のメッセージもありがとうございます!
何よりの防寒剤です°+(*´∀`*)°+°

直アドの方へも返信しております。「来てないヨー」というかたは恐れ入りますがご一報いただけますと助かります…!!

2010.01.16(Sat) - つぶやき





/
