エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


インテお礼とにょまたん絵

10日のインテ、参加なされた皆様お疲れ様でした!

BSRでは大阪2度目の直参でしたが、寒さに震えることなく楽しく過ごしてまいりました。
お立ち寄りくださった方、ありがとうございました~~!
大阪ではお声を掛けてくださる方が多かった気がします(≧∀≦*)とても嬉しかったです!!
差し入れや、お手紙もありがとうございました~~!わーい!!
お菓子類はもれなくもぐもぐさせていただいております&おいしくいただきました!
壱さんひ/こにゃんをありがとうございました!癒された(●´ω`●)

御本を委託させていただいた恭子さんにもお礼を(*´∀`)おかげでスペースがにょまたんでいっぱいでした!!ありがとうございました~~★

スケブも描かせて頂き楽しかったデス!
冬コミにつづき、にょまたんの…しかも貧乳をリクエストしていただけて舞い上がりましたヒョーゥ!!

お隣のスペースの方ともお話させていただけて、1日楽しく過ごせました~ありがとうございました!
また構ってやってください…!
そしてにょまさ是非もっと書いてくださいハァハァ…!

わりとスペースにいましたが、途中ではにーおさんが来てくれたので、午後にはお買い物にも行けました!冬コミのリベンジを…!!
欲しかった本もゲットでき、大好きなあの方やあの方にスーパー告白タイムできて自己満足でした。自重など…。
怪しい変態のお相手をしてくださり感謝感謝です(*´Д`)♥

お友達におぱい本を無事に渡せてよかった~。みんなおぱいに目覚めるといいよ!
しかし奇跡的遭遇だったねHかげたん…!


別ジャンルのお友達お二人と前日入りだったので、たこやき改めフィナンシェや、お好み焼き改めホットケーキを食い倒れてました(*´∀`)スリーフィナンシェ&スリーホットケーキだぜ。どれも美味しかった!
ホテルでも筆頭キモかわいいトークを聞いてもらったりカピたん洗脳したり楽しかったデス^^
当日合流のはにーおさんは風邪絶好調で死に掛けてました…よくぞ来た…頑張った…!感動した!
奇跡的にお友達じろじたんのスペースが隣の隣だったとかすごいよね!じろたんとも会えてヨカッタ!!(アレは出来次第送るね~!)
会場からの脱出時に冬インテの実力を実感しました。駅に入れないとか\(^p^)/

そんな個人的メモリー。
そういえば冬コミのメモリー書いてかった…!
あとでどっかに書こう。



――オフライン的なご連絡――――――――

『 お好みで!mune*mune 』 …完売いたしました。ありがとうございました!
『 HONEY so sweet 』 …少し再版することにしました。後ほど自家通販も行います。(月末くらいには…)

次回イベント参加予定は春コミです。
新刊2冊出たらいい…。一冊はこまさではないので2冊目を頑張らないと…。

======================================



なんか長くなってしまった!


溜めまくってしまったレスは次の記事でかきますね…!!・゚・(ノД`)・゚・。
拍手ぽちぽち、とっても励みになります!ありがとうございます!!




追記にとっても遅いお年賀にょまたん
▼(※女体注意)




重かったらサーセン。


hny-2.jpg
また無駄にでかい。
おぱいも当社比でか目。



hny-4.jpg

今年は餅を3つしか食べなかったな。

2010.01.13(Wed) - バトンとか絵





/
