エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


あけました!(冬コミお礼とインテの事)

今年の年越しは過去最高に忙しかった上に、ネット繋がらなくなってました(ハブの電源が切れていただけという…)しょっぱい一年の幕開け、るちです!


遅くなりましたが、冬コミにご参加なされた皆様お疲れ様でした!
当日は割りと暖かく(西1は寒かったそうですが…)フリースもって行かなくて良かったです。
当スペースにお越しいただいた方、本をお手に取ってくださった方、お声を掛けてくださった方、差し入れをくださった方、スケブを描かせてくださった方、ありがとうございました!!
遊びに来てくれたお友達のみんなもアリガトウですよ!

伊達なものや、お菓子がいっぱいで幸せです♥(゚∀゚*)宮城は本当パねぇ!www
相方はにお氏がHORN詰め合わせとかね!!gjはにーお!

そして朝一で皆様に製本とか手伝ってもらいましたすみませんありがとうございました…!!・゚・(ノД`)・゚・。
お陰様で新刊も無事に発行できました。自分的にこっぱずかしい本BEST3入りの本なのですが、とにかく出せてヨカッタ…。
恭子さんとばっけさんには1日お世話になりっぱなしでした!構ってくれてありがとうございました!!アイシテル!!

修羅場明けから引いていた風邪が治りきっておらず、実は半分くらい意識飛んでいて…いつもよりテンション抑えられていてはしゃぎきれなかったのが心残りです!!
はにおさんに「その話もう聞いたよ」と何回も言われましたサーセン☆


あ、ありがたいことに…新刊既刊、無料配布共に午前中のうちに用意した分が完売してしまいまして…す、スミマセンでした…!あわわ…!
ペーパーは多めに刷っていったんですがそれもお昼には無くなりまして…。後からいらしていただいた方には申し訳ありませんでした!
無料配布のクリアファイルは季節ネタでもないし女体でもないからもっと作っとけばよかった!と、とても後悔…!
しかし前から作りたかったのでとても満足です!身内にも可愛いと言ってもらえてニヤニヤです!

「やっぱコミ毛ってスゲー!」と言っていたら「己を過小評価しすぎ。もっと刷れ」と神の声を頂きました…うおおマジですか…2010年はもうチョット発行数を増やしてみようかな…笑。
新刊の通販はインテ終わってから在庫の様子で考えます~~。




取り急ぎお礼までにいたしまして、週末インテのご連絡事項…!



1月10日 C.City大阪

 6号館Cゾーン は-60b 『写楽』



持っていく本は冬コミと同じですが
「お好みで~」のほうはちょっとしかないです……確実に欲しいという方はお早めに…!(´д`;)
(再版の予定はありません)


『悩殺ハニー』様の御本を委託させていただきます!
冬コミ新刊(ちょー可愛かった…)と、既刊の計3種です(’v’*)
詳細はコチラから… ⇒【honey flash online】


無料配布のクリアファイルは上記の通りありません。

ペーパーは持っていきます。(しょうもないですが)



とりあえずそんなところです!
更新もできていなくてすみませんが1月いっぱいくらい、ちょっとバタバタしそうです…。
春コミの申込忘れない。(自分メモ)

当日の思い出やレスはまた改めて…(年またいでしまったーーすいませんーーーー!! orz)

しょぼしょぼサークルですが、今年も宗たんに全力ハァハァしてゆきますので、よろしくお願いいたします~ヾ(。◕ ∀◕)ノ♫♬


2010.01.05(Tue) - イベント・オフライン





/
