エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


*** 冬コミインフォ ***

トップからも貼ってあるけど。
   ⇒冬コミ特設ページへ

12/29  コミ毛(1日目)

  スペースNO.  西 く-41b 【写楽】




==新刊====================


 『 HONEY so sweet 』 
 P.20/B5/¥300/ ※R-18指定

小十郎×政宗(♀)、ほのぼの系短編。
エロ描写はとてもぬるいです。




==既刊====================


 『 お好みで!mune*muen 』
P.36/B5/¥500/ ※R-18指定





==無料配布==================

 クリアファイル

ちっちゃめサイズのクリアファイルです。
基本的に、お一人様お一つの配布となります。
なくなり次第終了になりますのでご了承ください。



========================



 本はすべて18禁となります。

・18歳未満の方のご購読、閲覧をお断りいたします。
・ご購入・閲覧の際には、身分証などの提示をお願いする場合がございます。
 実年齢に見えるか不安な方などは、年齢を確認できるものをあらかじめご用意ください。
 (免許証やパスポートなど、写真により本人と断定しやすいものが望ましいです)

・販売作業をスムーズに行うためにも、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。



========================




本文サンプルはOffページからドウゾ ヾ(´ー`)ノ

あと写楽西館さんが「髭喫茶」様のスペースにて委託有ります。(魔王受けですよ~)
新刊もあるそうですよ(’v’*)

新刊、なんとかなたっぽいです・゚・(ノД`)・゚・。ヨカタ。なので下の記事消しときました。笑




ちょうど入稿日から風邪をひきました。
当日に向けて治さねば…!!しかしたまにはペーパーとか用意したい…!大掃除もしたい…!

あ!ピクトプレス様にてお願いしておりました『komasarog』がなくなったそうで、無事にすべて完売いたしました。
ありがとうございました~(*´∀`)


とりあえず寝てきます…。

ハッピークリスマス………。


2009.12.24(Thu) - イベント・オフライン





/
