エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


明日

自家通販のほうは、梱包作業もなんとか終わりました。
事故にでもあわない限り明日発送いたしますです。
(明日っていうかもう今日ですが!)

あとは原稿……。
とりあえず印刷所に予約入れたのでそこまでは諦めないんだぜ。


091213_2135~02
サムからお歳暮きたよ\(^▽^)/(私信)
もさもさ食べてます。



▼追記に拍手レス(*´∀`)

パンフからお越しくださった方
メッセージありがとうございます!
わ~~こんなトコロへようこそお越しくださいました~!(冬コミパンフってもう売ってるんですね!笑)
にょまさブーム来てますか??!私も鬼ブーム中です!しかも貧乳お好きなのですね…!ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカ-マ!
冬コミでは良いおっぱい本が買えるといいですね!!私も楽しみです!通りすがりにでもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです…デヘヘ…!


新刊の感想くださった方
うわあああ勿体無いお言葉をありがとうございます!!嬉しいですー!
メガネ似合ってましたか?YATTA-(≧∀≦*)最初は小十郎がメガネの予定だったんですが…にょまたんにかけて良かった…!
冬の新刊も楽しみにしていただけるとは嬉しい限りです…!少しでも楽しんでいただける物になるよう頑張ります~~!!p(`・ω・´)q


ばっけさん
にゃーん!こんばんわばっけさん!わざわざメッセージありがとうございます!
やほ開通ウレシス!この修羅場がおわったら是非遊んでください…ううぅ…orz
当日お会いできるのも超楽しみにしてるんだからッ!いっぱい貧乳トークしてください(´ω`*)
あ、セクハラは自重しませんのでお覚悟めされよ★




ほかにも押してくださった方、レス不要でメッセージくださった方もありがとうございます!!
心が温まりまする…(●´ω`●)

2009.12.15(Tue) - つぶやき





/
