エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


部屋が寒い

北側の部屋はダメだ…。


メール返信は順調に行っております~!
1日までに頂いた分はすべて返信完了してます。



091128_1802~01
原稿のお供。
リーゼントくんのクリーナーはちったーたんがくれた♥
あ~……原稿………頑張ろう…


お願い蘭禁愚のさぁ~伊達子ちゃんなブルーのさぁ~…
声、最初の頃のほうが好きなんだ…。まぁでもどのみちかわいい。ピンクとブルーだけでもいいです。
どうでもいい話。



拍手ポチありがとうございますーー!!うれすぃ~ですヨ~~・゚・(ノД`)・゚・。
追記にレスです!!

あっ
↓右目の人を発見したので晒しておきます。

kj.jpg


▼以下レス

カピ筆頭に萌えて恐惶来られなかった方!
>>わ~~同じ方だったのですね~~!笑 
新刊も無事にお手に取っていただけたようでよかったです!ニヤニヤしていただけて嬉しいです~~!(゚∀゚)
メッセージありがとうございました!!

新刊の感想くださった方!
なんと…!あの本で貧乳にも興味を持っていただけたなんて…ぶわっ!!嬉しいお言葉をありがとうございます!!
貧乳も良いですよ!いらっしゃいませ!
エロ本ぽさ重視で頑張ってみたので(笑)え、エロイといっていただけたなら本望です~!
まだまだにょたい描きたいので頑張っちゃいます!またお手に取っていただけましたら嬉しいです~~(’v’*)


「元々巨乳派だったんだけど、この本で貧乳もいいなと思った」という、なんともありがたいお言葉をくださる方が何名かいらして…本当嬉しいです…!泣いてい良いですか?!・゚・(ノД`)・゚・。
普通~巨乳(当社比)のほうが描きやすいのでなかなか貧乳描けないのですが…これは…頑張りたい…!と思いますた(≧∀≦*)すぐ調子に乗るタイプです。

2009.12.02(Wed) - バトンとか絵





/
