エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


タイトルの付けようがない時が多い。

通販の方、ご利用ありがとうございます。
返信作業は順次行っておりますので「けっこう待ってるのに返信来ねぇ」という方は、何らかのエラーと思われますので早めにご連絡をお願いいたします。



先週のアニたまがアレだった件についてわざわざメールくれた素敵なお友達、ありがとう!(ココでゴメンよ…)
そのうちいずこかで目撃できたらいいです(´∀`)

そして冬…もう…迷いすぎて…大変。。。
でもとりあえず時間がないので短くまとめられそうなヤツを描いてみ…る……。がんがる。
早割なんて都市伝説だよね。って思っていたら知り合いの方がもう一冊終わったとか言っていて途端に心臓バクバク言い出した。えっ…そんなペースじゃないとヤバイのかな…?やばいの??そうなの??(蚤心臓)



拍手ポチやメッセージありがとうございます!レスは後程…!
通販の際の一言もありがたく読ませていただいておりますヨ~~!!


6時半になりそうなので仮眠とります…。(相変わらずおかしな生活してる…)

ninjin1.jpg

▼以下超私信…っていうのかなコレ。一方的メッセージ。
※モロ宗(おっぱいポロリっていうかモロリなにょた宗たん)注意





重かったらスイマセン。


何も着てないよ
あと耳ついてるよ


















ninjin.jpg

嫌がらせになっていないことを祈ります(^p^)

あたいはいつでも応援中。YOUのバニたんに毎晩元気もらってます★(性的な意味で)
また個人的にアレします~~(*´∀`)ノシ

2009.11.26(Thu) - バトンとか絵





/
