エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


古いエチャログその6//るち

k-19.png
はにはにの発描きこじゅ(≧∀≦*)
しかもあたいの描いたこじゅのログを見ながら描いたのに…なんだこの完成度というか既にマスターしている感じは…!!

k-20.png
またまた描きかけで落ちた私…ちったーのこじゅを完成後に見せていただいたら↓



k-20-2.png
あれ?

そんな小十郎も大好きですがこうなる前の段階も見たかった…よ……?笑
ちったーには大変私好みな笑いの神が憑いてます。



私のひとり遊び的なゆっきー練習…
k-21.png
こちらも右側素敵空間は別の場所に…☆★
k-22.png
左側にはにおさんが描いてくれたお館様がいたのですが保存が間に合いませんでした…くぅっっ・゚・(ノД`)・゚・。


2008.10.29(Wed) - 絵茶ログ





/
