エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


いつも遅くてすみません…orz

あ!新刊なのですが!
当日一冊、裏表紙が汚れているものを発見しまして、それはもちろん省いたのですが
もしもお買い求めいただいた物の中にも同様のものがありましたらすみません!
在庫のあるうちでしたらお取替えさせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいね(゚∀゚)ノシ


自家通販は土曜日にはフォーム設置できると思います~(’v’*)ノシ




毎度の事ながら本になってみるとアチコチ気付くミス…。
絵的なモノは今更アレだけど……塗り残し的な部分とかレイヤーの順番おかしくなってたりとか誤字とか…エロより恥ずかしい…!
余裕もって見直してから入稿すればいいんだよね。うん。……うん…。

自分で読み返してみたら思っていたよりエロがそんなにアレじゃなかったな…と思ったんだけど、周りに「これはエロイ」と言っていただけたので良かった(?)です!!
(目標どんなんやの自分…)

(そしてひんぬー子についてじろたんに「もっと貧乳に描きたかったんだな!っていうのがすごく…解る…!」と言ってもらえたのがすげー嬉しかったっていうか!なんだお前そんな…ソコを解ってくれるような子だったのかこのやろおおおおおおおおお前が好きだ!(*≧з≦)-♥Chu!! 以外でした。アリガトウ!KGはスイカップ希望です。/テラ私信)

とりあえず表紙をキレイに刷っていただけたので(蛍ピ的な意味で)時間の割には満足な一冊。デヘ




実家に、埼玉に住んでる姉が帰ってきているのですが
月曜日同時刻に同アヌメイトにいたらしい\(^p^)/
(しかも主にカピたんコーナーに。)すごい偶然。
脱オタ約10年の姉ですが最近たまたまそんなお友達ができたのでフラッと寄ってみたそうで。
なんだ…お互いコソコソしとったから気付かなかったのかな!笑

姉の帰省にうかれた父(かわいい)が買ってきたケーキを肴に、今夜は久々の家族飲み会です。
日本酒久々~~(*´∀`)





以下遅すぎてすみませんレスです(;ω;)
拍手ポチやレス不要のメッセージもありがとうございます!!
お取り置きの際にも一言添えてくださる方が多くて全るちが泣きました…(;ω;)ありがたや…!


カピだっこの筆頭に御反応くださった方
レスが大変遅くなりましてすみません!(;´Д`)
わーい!カピバラさんかわいいですよね!(そっちか)政宗とカピバラという自分の大好きなものを勝手にくっつけた絵を気に入っていただけるとは嬉しい限りですヨ~~(≧∀≦*)
カピパロ(?)とかもやりたかったりしているので…また見ていただけましたらうれしいですvvvメッセージありがとうございました!



15日来られなかったお方
当日過ぎてからのレスですみません~~!!
お友達様にはいらしていただけましたでしょうか?無事にお手元に渡っていたらいいなぁ(*≧艸≦*)
当方のにょた宗をお好きと仰っていただけて大変嬉しいです!!!ぎゃー!(≧∀≦*)にょた熱は上がる一方なので、まだまだ色々やらかしていこうと思っております★
冬コミでも是非是非!お待ちしておりますので(’v’*)遊びに来ていただけましたら嬉しいです!



ハルキさん
前回のレスも出来ていないうちにスミマセン(;ω;)
15日はお疲れ様でした~~!御本ありがとうございました!スケブ、お渡しの際に不在でスミマセンでした!(よかったら…またリベンジさせてください…ううぅ…;;)
新刊の感想も嬉しいです~~!貧乳気に入ってもらえて嬉しい~!攻め攻めなエロこじゅいいですよね★ハルキさんも冬ににょた本を??! ぜひ…!出すと良いのです!!!!(*≧艸≦*)
楽しみにしております!メッセージありがとうございました!



ちったーたん
www 佐助お疲れ!!当日は色々助かりましたヨ♥またこっぷれしてくれると良いのです。第2とかどうですか…?
またカピ狩とかDVD鑑賞会とかアレとかアレしましょう…むふふ…!!恐怖のヘルプ!



2009.11.19(Thu) - 未分類





/
