エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お疲れ様でした(*´∀`)

15日の恐惶謹言にご参加なされた皆様、お疲れ様でした!!

準備は予定通りに出来ていたんですが、ちょっと足止めを食らう出来事があり(いや、原因は私なんだが…!)一般開場時間直後にスペースが無人だったりしてスミマセンでした……orz

そんな当スペースでしたが、お立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
声を掛けていただいたり、差し入れをくださった方も!御馳走様です!!
スケブを最後までお預かりさせていただいた方、スミマセンでした(;ω;)
売り子を超手伝ってくれたちったーたんと壱さんに感謝!!(*´з`)-♥Chu!!
お隣の方とも楽しくお喋りさせて頂きまして、ありがとうございました!!



~~まずオフライン的なご連絡~~

『 考えたら負け 』
『 Feel my body 』
は完売となりました。ありがとうございました!
(再版の予定はありません…すみません…!)

現在手元にある在庫は、新刊のみになります。


自家通販の受付を今週中には開始したいと思います。
お取り置きさせていただいている分を除き、新刊のみのご利用となります。
(もう一冊予定していた本は、やはり冬合わせになりました)
準備ができ次第更新しますのでいましばらくお待ちを…!



1月のインテに参加予定ですが、ひょっとしたら新刊が充分な数残らないかもしれないです…
冬コミ分は大丈夫です…!


=============================================
とりあえずそんなトコロ。


送ることになっているものは明日(もう今日か)の午前中には発送しますヨ~!!(私信)
レスは明日あたりには…!!!

▼その他当日のこと追記(自分用メモリー)





結局一種でしたがまぁ無事に新刊も出せまして…(*´∀`)
思っていたより多くの方にお手にとっていただけて嬉しいです!わーーい!!
タダでさえ女体化な上、とても好みの分かれる本だと思うのですが、大丈夫でしたか?!笑
色々不安でいつも以上に「エロ本ですけど大丈夫ですか?」と聞いてしまいました。(年齢確認含)
可愛らしいお嬢さんがニコニコと素敵な笑顔で「大丈夫です!エロ大好きです!」と返してくれて胸キュンでした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  なんか逆にセクハラだったな!と思いましたサーセン★

既刊のほうも割と早くに完売となりまして…ありがとうございました!
お取り置き、需要あんのか?と思っていたんですが、やっといてよかった…と思いました。ありがたや…!
悩殺ハニー様の委託本も途中でなくなってしまいました~・゚・(ノД`)・゚・。にょた宗本で満たしていただけてありがたかったです!恭子さん、好き!(*´з`)-♥Chu!!


すごく好きな方にも新刊を買われていたことが判明してgkbrだったりもしました…う、わああああああていうかにょたいもイケるんですねえええええええええええええ!!!!描いてくださったらいいのに…!(僻地から欲望のままに)
あとこちらから伺うはずだったぴたろうさんに結局来ていただいてしまって申し訳なかったです(;´Д`)うわーんスイマセン!ありがとうございましたぁぁぁ!
ラスク超ウマウマです!(≧∀≦*)(早速食べている)
お菓子大好きなので差し入れで頂いたものも、ありがたく頂いております!
伊達コーヒーはまだ未開封です★
伊達な物くださる方もいらして嬉しい…!自分では全然そういうの買わない人なのでありがたいデス!:*:・(*´ω`pq゛



あぬめ効果がまだ続いているのか、3の影響なのか分かりませんが、やっぱり全体的に人が多かった気がします!スペースもなんか…拡大した所為か知らんが通路超狭かった!笑
後の方には多大な迷惑をお掛けしていた気がします…スミマセンでした!

ちらっとお見かけした、自分の背後側の列を歩いていた第一こじゅコスさんが忘れられない…メガネ掛けてて!すごくツボだった!第一でメガネ!!話しかけたかった…遠かった…。
あとちっちゃいゆっきーが遊んでくれた!超キュンだよ旦那ぁぁぁぁ!!
そしてまた双竜ににょたいエロ本を買われてしまった…!!妙な恥ずかしさ!だがドMなので嬉しい。(残念)



今回は久々に殆んど自分で売り子できませんで、それが心残りだったりします……スペースにはそこそこ居たはずなんですけどお金の計算を一回くらいしかした記憶がない…。何してたん……。買い物もろくにできていないのに…おかしいな…。
まぁ今回はちょっと…ちょっとね!(分かる人の記憶から早く削除されてくれることを切に願います\(^p^)/)

でも佐助からエロ本を買うおんにゃのこ達という個人的に妙にムラムラする光景を拝めて楽しかったデス!
お世話になりまくったで…!ありがとう!!



そしてマイステディ陸奥たんが嬉しいサプライズをしてくれすぎて昇天でした。
きゃわいい差し入れをくれたり…!おそろいウレシス♥
新刊の裏表紙にてまさしく”妄想の具現化”をしてくれたり!
元々参加すら予定していなかったというのに…「YOU参加しちゃいなよ!新刊出しちゃいなよ!」と無茶振りをしたのは私です!自重などしない!!
忙しいのにあんなカワユス本を…ありがとうございます!
そしてイベント終了後もカピバラ狩に付き合っていただいたり、そのままお泊りおデートしてもらっちゃった★
ひたすらエロ話した。おぱいに対する細かすぎるこだわり(理想というか)をお互いに分かり合えて嬉しかった!
(だが私の本を朗読するのはやめてくれ!笑 とんだ羞恥プレイ。)
色んな意味で一線越えてしまいました(*≧艸≦*)ある意味あと一歩だったんだけど!(当人にしか分からない話)
ツインの部屋なのに結局一つのベッドで寝たし!笑 お前の寝顔かわいかったぜ…。

翌日ブクロのアヌメイトに連れてってもらったりしました(’v’*)私はアヌメイトという場所に10年以上ぶりに行きましたよ…。なんか色々すごかった!そしてカピバラさんがいっぱいあって良い…!(そっちかYO)
一日中ずっと変なテンションでダラダラしつつコマサごっこしてました。ハンドコマサプレイという新しいジャンルを開拓しました。
困った子達だ。フヒヒ。

そんな陸奥たん独り占め自慢でした!(≧∇≦*)きゃほーー!!
お付き合いありがとうでしたよ!!
そしていろんな意味でおっぱい御馳走様でした♥♥♥(゚∀゚)ニヤニヤ



うん…今回なんか全体的に、素でスケベですいません と思いました。
そんなんをぶつけられるDOUJINってすごいな!

とりあえず自重する気配はありません(゚∀≦)-★

そして冬に向けて色々せねばな……。

2009.11.18(Wed) - つぶやき





/
