エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おぱい

おおお……
とりあえずメインの『お好みで!mune*mune』の方は無事に入稿済んでます…!!よかった…!!
白さを誤魔化そうと必死になりすぎた結果、変に濃く見づらい画面になってしまった気がします!(いつもの事…)


ていうかなんだこのえろほん…。
という仕上がりになって…ます……大丈夫かコレ、男性向けじゃないのか…。おぱいと修正に気を取られすぎました。
 せっかくにょまさに興味をもってくれてるお友達もドン引きするかもしれん…
 これ描いてる人欲求不満なんじゃないかと思われるかもしれん…
 いろいろギリギリだな……!
 Hかげさん、オレはやったぜ!(私信)
と思うくらいに、結構なスケベ本なのでお気をつけてお求めください…!!
あと相変わらず女政の頭をでかく描いてしまってました。描いてる時に気付きたい。



サンプルあとで上げられると思います…が、どこを上げたらいいのやら……あわわ…。




その結果、もう一冊のほうは本文オフ諦めましたーーー\(^p^)/ PCが動かなくて間に合わないという。バロス。
コピーで出すなら数ページ追加したくなってしまった…ので修羅場続行か、もしくは潔く冬に回すか…ちょっと考えつつ一仕事してきます…。そして寝ます。。。



拍手ポチありがとうございます!!とても励みになりました~!!(`・ω・´)+
レスや急ぎでないメール返信は、すみませんがイベント終了後に…!!
お取り置き関連は順次返信してます。ご利用ありがとうございます!


しかし当日が楽しみすぎます……。Mたんの焦らしプレイにハァハァしている…!
ニンニンな売り子ちゃんが入ってくれるので(学バサさっけ超好き…!)買い物に出かけたりするかもしれませんが、基本スペースに居る予定ですので(*´∀`)気が向いたら話しかけてやってくださいね~★
ではまた…あとで……!


2009.11.11(Wed) - つぶやき





/
