エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


*** 恐惶謹言インフォ ***(修正しました)

(当日の机の上が確定したので上げ直しました。委託情報も追加!)

11/13追記>>
新刊の本文サンプルを、Offページに上げておきました(゚∀゚)ノシ
既刊のも、どこにいったかわからなくなったので(…)手元に在庫がある分のサンプルを再うpしました。
ご参考にしていただけましたら幸いです。
(もっと早くやっとけよ!!)


11/15  恐惶謹言

  スペースNO.  C35 【写楽】



==新刊====================

普段、一応女体絵は追記に隠しているんですが寂しいので…
ちみたんだから許してくだされ。。。
↓裏表紙の一部。表紙画像は追記に。

mune4.jpg

 『 お好みで!mune*mune 』 
 P.36/B5/予価¥500/
 ※R-18指定

前半・眼鏡教師(巨乳) 後半・女子高生(貧乳)の2パターンのにょまさ。
エロメインの短編2話。8割方エロページに…。




==既刊====================


 『 Feel my Body 』
P.20/A5/¥100/ ※R-18指定

 『 考えたら負け 』
P.18/B5/¥250/ ※R-18指定



既刊の詳細は[off]ページにてご確認ください。


==委託====================


[悩殺ハニー]様の既刊


 『 竜の血脈 』
 『 LOVE vacation! 』

の、2種をお預かりいたします!
御本の詳細等は恭子さんのブログ内にてご確認ください(*´∀`) ⇒ 【honey flash online】


========================



 頒布物はすべて18禁となります。

・18歳未満の方のご購読、閲覧をお断りいたします。
・ご購入・閲覧の際には、身分証などの提示をお願いする場合がございます。
 実年齢に見えるか不安な方などは、年齢を確認できるものをあらかじめご用意ください。
 (免許証やパスポートなど、写真により本人と断定しやすいものが望ましいです)

・販売作業をスムーズに行うためにも、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


========================



もう一冊のペラ本はやっぱり今回は見送る事にしました…!
気持ち的にはイケそうだったんですけど…マシンの処理待ちストレスに胃がやられる\(^p^)/と思って断念しました。。。
(冬コミあわせになるか、自家通販あわせになるか迷い中です。また決まり次第…。)





▼新刊表紙。



 ※実際の印刷物とは若干色味等異なります。


『 お好みで!mune*mune 』
mune1.jpg

2009.11.11(Wed) - イベント・オフライン





/
