エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


【連想バトン】

そんなじろたんから貰っていたバトン!
遅くなったうえにやっつけ感ムンムンですまん…でも楽しかった~(*´∀`)
しかも日曜なんて…私がハマってると聞いて、っていってHORNくれたし…本当にお前…かわいいヤツめ!(*´з`)-♥

新刊の情報とか色々更新したいのですが、とりあえず原稿最優先で…どうにかなったら色々アレします…すいません…!
お取り置き関係の返信、2~3日以内には返信させていただいています。お心当たりのある「返信マダー?」な方はご確認よろしくお願いいたします。



そういう事で、おヒマな方は追記ドゾ(゚∀゚)ノシ







■バトンを回す6人は?
 勝手にお名前挙げてみる…もしご覧になられてましたら……★
 ・陸奥さん
 ・雪村さん
 ・ぴたろうさん
 ・恭子さん
 ・ばっけさん
 ・うーじーさん
皆様お忙しいかと思いますので、お暇があればで!スルー大歓迎ですYO★



【連想バトン】
キャラへのイメージは人それぞれ…
あなたが抱いてる感情をこの場で色々ぶっちゃけちゃいましょう!!
終わったら、必ず6人にバトンタッチして下さいね。

■敵に回したくないのは?
→半兵衛。完膚なきまでに、かつ屈辱的な敗北を味あわせられそう。
 部下になってその辺に伏せていたい!

■オシャレと言えば?
→伊達なあの子。馬にあのハンドルとか最先端すぎるぜCOOL!

■笑顔が似合うNo.1は?
→ユッキー。あのワンコな笑顔で攻っていうのがいいと思うんですが!

■名コンビorトリオと言えば?
→双竜はもう2人で1人だからね。前田夫婦かな!

■恋愛に【積極的/鈍感/奥手】なのは?
積極的→政宗の、小十郎に対する押しの強さパねぇっす。
鈍感→でも自分が想われる方には意外と鈍い殿…萌。
奥手→長政様。表現が下手なの。

■水も滴るいい男と言えば?
→あにきーーー!!!
 一緒に泳ぎたい!!

■親友にするなら?
→佐助。くだらない話をいっぱいして欲しい。

■ズバリ! KYと言えば?
→ズバリ! KG(*´∀`)それが彼の魅力。

■寝つき/寝相/寝起き/…が悪そうなのは?
寝つき→半兵衛。咳が出て眠れないとか…かわいそうで良い(・ω・`)
寝相→幸村。さっけに怒られる(*´∀`)
寝起き→元就。ご来光見るために起きなきゃ…でも眠い…ちゃんと起こさぬか!使えぬ駒め!!

■メガネが似合いそうなのは?
→にょまさに掛けたら思いのほか似合ってニヤニヤしています。
 そんなエロ本が間に合うように頑張っている最中だよ。

■1日だけ変われるとしたら?
→松永。いろんな人にちょっかい出しに行きたい。

■最後に!あなたが愛して止まないキャラは?
→ む ね た ま 。
  (すごくこっぱずかしい。笑)

2009.11.03(Tue) - バトンとか絵





/
