エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


気分転換を兼ねて…

日曜は別ジャンルでスパーキンに行ってきてました。
原稿一応持っていってたんだけど…そんなヒマもなくはしゃいでしまった…!
参加した合同誌が超かわいい出来でウハウハだったり、無料配布で作ったグッズを褒めてもらえたりして嬉しかった~!!

BSRのほうもチョコット覗けたんだけど、東に行ったのが昼過ぎだったので大方負組みでした……うほぉ…すまん…。(私信)
でも欲しかった本が2冊買えたからいいんだ…!
西へ戻る時に盲導犬募金があったので通りがてらにチャリンしたら、すごくかわいい犬シールをくれた!のでもう一回募金して2枚貰ってきた。犬かわいいよ犬。:*:・(*´ω`pq゛


じろたんとも終わってから合流して、別ジャンルのお友達なみんなと色々語らってきました。
楽しかった~~~(≧∀≦)酒の肴が色んな意味で美味しすぎたのがいけない(^m^)
原稿が結局いつもどおりヤバイ事になってるんだけどどうしたら……と嫌な相談をしてしまった。笑
帰り際にじろたんに、2冊目予定のペラ本を優先して、一冊でも確実にある道を取ってもいいかな!体調第一でね!とか言ってたんだけど、帰ってきたらやっぱりメインの方を…ギリギリまで粘ってみたくなって…ねちねちやっつけます……。出したいんや…。


下ににょまたんラクガキおいておきます。











091101_0549~01

陣羽織好きなんだけどおぱいを描きたいので結果素肌に陣羽織なラクガキが多すぎる罠。

ピンクのはカピバラの「いちごみるくさん」。結構レアものなんだぜ(゚∀゚)b

2009.11.03(Tue) - バトンとか絵





/
