エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


就寝スタイル

これじゃないと眠れない体質になっている。

KP29-2.jpg

そもそも薬飲んで無理やり寝てるんだけど(^p^)
でも癒され具合が大きく違うんだよ…!

↓この体勢が最高に落ち着く…。
口から足の間に丁度収まるフィット感…。

KP29-3.jpg

こじゅばらで描けばよかった。
こじゅばらが起こしてくれるといいな…。
KP29-1.jpg
  「政宗様!朝ですぞ!」


くっ……かわいいなカピたん…。普通に愛でたい反面、こじゅばら×政宗 or こじゅばら×だてばらでエロ本とか描きたい自分もいるんだぜ…。(いいカオス)



拍手ありがとうございます!書きそびれがちですみません(つД`)
むすび○に拍手したヤツ…前でろ!前だ!(そしてわたしとHUUUUUUG!!!)
レス不要でメッセージくださった方もありがとうございます~!大事に読ませていただいてます!
そしておねがい/戦/士 に予想以上の反響がwwwあれは可愛いですよねうん(*゚∀゚)=3

以下レスです!





TIRUK様
はじめまして~!レスが遅くなりましてすみません!!
うさ宗にメッセージありがとうございます(’v’*)
私も、政宗は基本猫な子だと思いつつ、うさ耳も似合ってしまうからいいじゃない!と思って描いたので、そのように仰っていただけて嬉しいです(*≧艸≦*)
あいつ可愛いからいけないんだと思います!本体が可愛いのでどんなオプションがついても愛らしいのですよね…(*´∀`)
にょまさ絵まだまだいっぱい描きたいので、またご覧いただけましたらうれしいです~~(≧∀≦*)


ハルキ様
はじめまして~!にょた本お持ちいただいているとの事で…!!はわわわ!うれしいお言葉をありがとうございますーーーにょまさ可愛いですよねハァハァ…(*゚∀゚)=3(落ち着け)
11月もご参加なのですね!当日、私も今から楽しみです~!!良い本がいっぱい買えるといいですね!!
一応新たなにょた本も出ますので(笑)よろしかったら立ち読みでもしにいらしてください~★気が向いたら話しかけてやったりすると、もれなくおっぱいおっぱい!と叫びだします!(゚∀゚)b(それは話しかけたくないな…)
おねがい蘭禁愚にも御反応を!ありがとうございます!
ついつい見てしまいますよね(’v’*)もっとブルーに出番をください!と思いながら見ています。笑

2009.10.29(Thu) - バトンとか絵





/
