エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おやつ。

↓近所のコンビニで見かけて買った。
091018_0323~01

やべーこれ超好き…!
瞬殺してしまった…これはしばらく癖になりそうだ。
あとで買いに行ってこよう。
これで中がビターチョコverとか出たら買い溜めケテーイである…。

お見かけしましたら皆様も是非一度ご賞味ください…ヾ(´ー`)ノ



心の癒し、ダイバス夕ーの放送枠が変わってしまい部屋のTVから見ることが出来なくなってショボンだったのですが、最近深夜にやっている変なランキング番組を見つけて気になってます。
武将モチーフな萌えっ娘っぽいキャラがMC的なアレなんですけど…
伊達っ娘がね…!ちゃんと貧乳なんですよ!!!(力説)(ちゃんとって…)
キャラデザなさった方と握手したいと思いました。あざーーす!!私の為に!あざーーす!!(痛)
本放送は週5やってるっぽいんですが、ウチの地元では時々しか放送してくれないので寂しいです。

お見かけしましたら皆様も是h(ry



あ。私もパンツ買わないと!(超私信)(どんな私信)
最近、痩せもしない(むしろ若干体重増えている)のに乳がしぼんだみたいでブラがプカプカなんで…新しいのも欲しいけど、とりあえず詰め物を入手したい所存。


2009.10.19(Mon) - つぶやき





/
