エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


プレイ中。

原稿合宿(という名目のダラダラ会)からは帰っておりました。PC様が本日帰宅しました。
めっちゃ厳重に包装されて帰ってきたYO!逆に、こっちから送った際のアレではやばかったんだろうかと不安に。
昼も夜もなく、眠くなったら寝る(布団の替わりにカピバラぬいぬいに埋もれて)。そんな合宿。
癒しの宿ではしゃぎまくりました。世話になったお!!(*´∀`)
(あ、耳鼻科へはちゃんと行きました。外耳内…炎…?とか何とかだって)



印刷所のサイトへ諸々調に行ったら冬コミの〆切とか出はじめていてgkbrでした。
そしてFM印刷もかなり広まってきているような…?発色に苦労したっていう人の話を聞いているのでどんなモンなのか…そのうち試してみたいです。

11月の恐惶、やっぱり新しいもの無理そうです…でも延期している本が当日の日付で発行になるので実質新しいものがあることにはなる…のかな…?
表紙の描き直しなどしていますが、何か事故的な、余程の事がない限り出ますよ。にょた本ですよ。


もう今月…だめだ想定外の忙しさ(^p^) でも一応頑張ってみたい。
なのでちょっと籠もりがちになります。多分。



合宿へ向かう直前のパーリィでTルノさんとYうきさんに頂いたお菓子\(^▽^)/
091012_0348~01
ふしぎな金平糖!そして大阪たこ焼き味のこいつが…

091012_0350~01

超★GA・N・SHA じゃね??と大盛り上がりしました!
色んな意味で美味しく頂きました(゜∀゜)サーセン


2009.10.17(Sat) - 未分類





/
