エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


うさ宗

日曜日、都内での用事の後に某オンリーに参加していたお友達と合流してご飯食べてきました(*´∀`)
かもす、改め→爆ぜる為のBSRどうじんしをしっかりと持っていきました。俺gj。
色々とお話できて…よかった…!ありがとう!みんなまいしてる!!(*≧з≦)

そのあと自宅に帰らず、第二の作業場はにお邸へ帰宅しました。
今はにお邸で書いております。

他ジャンルでのちょっとした打ち合わせをしていたのですが、禁断症状が出てにょまたんを描いてしまいました。自重などできぬ。


mm2-2.jpg

そういうわけで女体(+耳)おkな方は追記ドゾ(´・ω・`)ノシ
肌色面積多目注意。












mm2.jpg
もっとこう…おいしそうなにょたいを描きたい…!がんばろう…!

2009.10.13(Tue) - バトンとか絵





/
