エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


キャラ指定バトン

はにおさんから貰っていたのを急に思い出して描いた。
遅くなってスマン(^p^)

btn2-2.jpg
↓追記からドゾ。

じろたんに貰ったのもまたやりますね!!



台風、ウチのあたりは大した事なくもう通り過ぎました。まだちょっと風強い。
皆様の所は大丈夫でしたか??

そうそう、11月の恐惶での楽しみが増えて、色々浮かれています…自重などしない!!
また時間あったらアレしてくださいハァハァ(私信)
あ、当日の諸々やら新刊の詳細やらはもう少々おまちくだされ…。通販の方も…まだ日程調整中です。

そうだ、4巻一昨日届いた!
でかくて何事かと思ったよ。忠勝フィギュアでも付いてるのかとオモタ。
び…ビビらすんじゃねぇよ!
あと現物届いてから発送完了メールが届くのどうにかしてくれ。毎回だぞ。
しかしあいかわらずコタの可愛さ異常!!どうしたいのスタッフ!そしてKG哀れすぎるんですが。
本編はもう…みなまで言うな。割愛。


拍手ぽちぽちもありがとうございます!
サイト更新とか後回しすぎて放置デフォですいません(TдT;)出来る範囲で頑張ります!
超私信⇒オカルトさん、もちろんキャプったよ。もちろん載せたよ!笑 また遊んでくれるといいです。もっと残念な筆頭いっぱいくださいщ(゚д゚щ) ねずみーもまた行こうぜ!ラスボス退治しようぜ!!







【キャラ指定バトン】


指定 ⇒ もちろん筆頭で回されましたよ(*´∀`)

どうやら普通に指定されたキャラ描けばいいだけっぽ?なんだけど、素直にはにーおさんと同じ感じで百面相させてしまいました。

何も考えず一枚に適当に詰め込んでしまった…。


btn2.jpg


おこる → まだ余裕ありそう。
えがお → 幼くなった…
なく  → こういうの実は好き。(マンガで描く機会ないけど)
すがお   → ちょっと殿っぽさ意識…。本当はいつもこれくらいに描きたい…orz
テレる   → 「そういう事、面と向かって言うなっつーの…」
○○○顔 → ヘブン状態。上杉リスペクト。



楽しかった!(*´∀`)特にヘブン。笑
すみませんがアンカーさせていただきますYO!10人も回せぬ!

2009.10.08(Thu) - バトンとか絵





/
