エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


おおさかのたび

インテへご参加なされた皆様、お疲れ様でした。
当スペースへお立ち寄りくださった方、新刊をお手に取ってくださった方、ありがとうございました!
(小人さんのおかげで無事に発行できました。ありがとう伊藤…!!!)
お声かけてくださったり、感想や差し入れをいただいたり…!
こんなうんこの為にわざわざ…!ありがとうございます!!!・゜・(/Д`)・゜
ラッピングまでしていただいて…そのお時間を割いてくださるって本当にすごいことだと思うのです…(;ω;)
いつも開封前にお写真パチリさせていただいております^^
カピさんやかわゆきものたちはハスハス愛でさせていただきます!
お菓子やお茶たちも大事に味わっていただきます~!
お手紙は本当に心の栄養です…折れそうになったら何度も読み返させていただきます!



宿題くださった方もありがとうございます!遅くなってしまうかもしれませんがお待ちいただけますと嬉しいです(´///`)
現在お待ちいただいている分も、順次発送させていただきますのでもう暫く猶予を頂けますとありがたいです!
(返却希望の方はご遠慮なくお申し付けくださいね…!)

お隣のスペースだった周防さんに色々とお世話していただいたおかげでお買い物にも出たのですが
タイミングが合わずお会いできなかった方もいて残念でした…(;ω;)次こそは…!
遊びに来てくれた友達を捕まえて売子もしてもらってエヘヘ///ありがとうね/////

-------------

眼鏡アンソロもお手に取っていただいてありがとうございました!
在庫が減ってきまして、9月の戦煌でイベント分は終了になる見込みです。
書店分はまだ少しあるようです。
まだご覧になられていない方は是非お早目に~~^^

今回の新刊『 ぼんとこじゅバラ 』はK-BOOKSさんでお取り扱いいただくことになりました。
近日中に開始されると思いますので追記>開始されました~
良かったら見てやってください~(*´ω`*)
部数が少ないので、購入ご検討いただいている方はお早目にご利用いただいた方がいいかもです…!
(発行部数自体がいつもより少ないのですが、再版は今のところ予定してないです)

そして昨年発行した小♀政プチアンソロも無事完売となりました!!!!
あまりないテーマのアンソロだったのでジリジリつしつこく販売させていただきましたが
おかげさまで女体化の本としてはなかなかない数(個人的な感覚)をお手に取っていただけて感慨深いです。
御執筆いただいた皆様、ご協力くださった皆様に本当に感謝です(;ω;)
ありがとうございました!

-------------



今回は前日入り&後泊でゆったりと行ってきました(●ω^)
あちこち観光も楽しいのですが、適当にプラプラするのも大好きなので
ゆる旅にご同行してくれたお二方に感謝です!gdgdで失礼しました本当にありがとうございました/////
ネギ焼食ったりお酒飲んだり色々お話聞いてもらったり、小政小政叫んだり、素敵な3日間でした!


イベントへ行くと色んな方とお話しする機会があるのですが、隠れチキン&本来人見知りなので
ただ皆様のすてきなお話にうなずいているだけの気持ち悪い人間になっていて……
せっかくの機会なのに…!と勿体ない思いをして帰ってくるのです(´・д・`)
でも皆様お優しくって、こんな私の相手をしてくださって本当にありがとうございますぶわわわっ…!




あっ9月の戦煌…!
参加する気満々だったのですが、うっかり申し込み締め切り過ぎてしまったので\(^p^)/サークル参加はないです\(^p^)/
でもありがたくもお声かけていただいたので、こじゅばら本を置かせていただく予定です(;///;)
もともと予定が怪しかったのでまだわかりませんが、新刊も…ちょっと検討してみようと…!

そのあとは冬コミの参加予定です。受かるといいな~(;´Д`)


サイトはまたイベント直前まで放置になりそうですが
ツイッターにはちょいちょい上がっているので(深夜枠担当ですが…)よかったら構ってやってくださいね(●ω`)
拍手ポチもありがたいです!見てます!よ!!!!/////////



やりたいことも、やらないといけないこともいっぱいですが
とりあえずHD特典がどれほどの時間泥棒になるかが鍵だと思っております。
(普通に無印もやりたい…あのEDのお顔が何気に一番好きなんだ…)
仕事などの予定もあって夏の陣へは行けなかったのでソワソワしながら待機なうです。
えろPVはよ!!はよ!!!!(っ`・ω・´)っ


2012.08.22(Wed) - つぶやき


*** 8/19 インテ ***


 4号館 エ-31b 【写楽】

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

新刊 『ぼんとこじゅバラ』
hyou1.jpg

小梵(と言い張る)ほのぼの本。全年齢向け。
P.28 / B5 / ¥400

内容はよくわからない、ただのカピ推し本です…。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


既刊はofflineページをご参照ください。
スパコミと6月のコピー本は頒布終了しております。

眼鏡アンソロも置いてますのでまだお持ちでない方はこの機会に是非!(●ω^)


※既刊はすべてR-18です。
 年齢確認をさせていただく場合があります。



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



スペースにお越しくださった方にポストカード配布しております。
ねこ宗♂♀絵なので、女体化ダメな方などは売子に遠慮なくお申し出ください。
追記に画像畳んでおきます。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

あと、当日使用するポスターを引き取ってくださる方がおりましたら
是非お声かけてください。
(お渡しできるのは2時以降になりますので帰りの時間など大丈夫な方)
サークル名入っちゃってますが…(;´_ゝ`)
絵柄はスパコミの時と同じです。

more


2012.08.20(Mon) - イベント・オフライン


||●ω;`)

わーーすみません!
色々あって、やはり夏コミ発行は見送ることになりました…!

不甲斐ない続きでお恥ずかしい限りです(;´Д`)
うんこなものしか描けないからせめて数だけでも出したいのに…!
でも今年は本当に、ゆるゆるペースで私生活とのバランスとりたいと思うので
なんかこんな感じですが時々思い出していただけたら嬉しいです…//////

ツイッターでも居たりいなかったり日常ツイばっかだったり
時々落書きを投下する為だけの利用価値しか見出せない残念アカです残念。
飽きたらリム・ブロご遠慮なくですマジで(´ω`)


それからスケブをお預かりさせていただいている方!
もうちょっとお待ちいただけると嬉しいです!!
ご返却希望がありましたらご遠慮なくお申し付けください!
遅くなってしまって大変申し訳ないです…!



とりあえず、インテではちゃんと新刊出せるよう引き続き籠ります~

あっ拍手ポチも本当にありがとうございます!!!!(●////^)


2012.08.05(Sun) - つぶやき





/
